反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党が強行採決と騒ぐ国会。民進党なんていらないと確信させてくれる動画

2016
06

民進党ってまともに国会で審議するつもりって無いのでしょうね。
反対の為の反対。
終始揚げ足取り。
民進党の対案なんて何にもないですね。

だいたい、民進党が民主党だった頃
強行採決を幾つやったと思っているの?

自民がやれば批判する。
毎日がブーメラン。

山本大臣に辞任を求める蓮舫さん。
自分の進退はどうなの?

毎日がブーメラン。
何をやってもブーメラン。

この動画を見ていると
民進党との二大政党なんて
あり得ないとよく解ります。

対案なき政党に大義名分なんて無いのですよ。

除鮮をして出直す事が出来ないなら
解党して下さい。
解党出来ないのなら
そのまま泡沫政党に落ちていくんでしょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘! 最新国会中継2016年11月4日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13208
強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘! 最新国会中継2016年11月4日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13208
強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww





【動画】民進党、蓮舫の台湾国籍の除籍は嘘!台湾内政部サイトで確認不可。「中国本土」出身か? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13221
【動画】民進党、蓮舫の台湾国籍の除籍は嘘!台湾内政部サイトで確認不可。「中国本土」出身か?




関連記事

 民進党 強行採決 TPP

2 Comments

真実史観  

対案なき反対は、やくざの難癖!なんでも反対893や他国籍者が議員では、亡国!

真実史観

2016/11/06 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

韓国人・共産シナ人=文の精神 VS 日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人=理の精神

<保存版> 韓国人・共産シナ人=文の精神 VS 日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人=理の精神
-----

【韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)と共産シナ人(ペルシャ系)の行動様式=人文科学的精神=文の精神】 VS 【日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)の行動様式=自然科学的精神=理の精神】

韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)式行動様式=人文科学的精神=文の精神
共産シナ人もペルシャ系です

韓国人は、何かを語るとき、まず自分らを上位に置きたがり「上から目線」(=韓国語常套句)で相手を卑下します
そして、火病を発症し、第1次資料(証拠)と法令に基づかない韓国式捏造デタラメで、相手を大声で狂ったように罵倒しまくり、相手に韓国式捏造デタラメを飲まそうとします(=声闘)
相手が韓国式捏造デタラメを飲まないとき、相手を人格攻撃します

帰化または未帰化の在日韓国人の佐高信(=韓吉竜、週刊金曜日)の行動様式を見ていると、キムチ臭さがにおってきます

参考
日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人などは、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系であり、第1次資料(証拠)と法令に基づき相手を論破します=自然科学的精神=理の精神

宝塚保守ラーガー

2016/11/06 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!