反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】小坪しんや氏 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ 大成功で終わる。次回は沖縄でやろうぜ!

2016
05

小坪しんや氏の呼びかけで
 大阪で機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモが開催されました。

当サイトでも拡散を依頼しましたので
事の顛末をお伝えしたいと思います。

11/3 祝日に開催されたでもには100人もの人が集まり
整然とデモが行われた模様です。

一部にカウンターが現れたそうですが
ヘイトスピーチを許さないデモには
カウンターも絡みにくい様子で
大きなトラブルもなく進行で来た模様。

14963369_1218446354892913_2005602292575241579_n.jpg

14900584_1218277971576418_2965116431657905012_n.jpg


小坪しんや氏ブログから
デモでのコールを掲載いたします。

口上A)
私たちは警察官への人権侵害を許さない市民の会です。
沖縄に派遣された機動隊員は、凄まじい暴力に晒されています。
「大阪人は金に汚い」とか「家族に危害を加えると仄めかされたり」
しかも、なんと殴られていたりします。
大阪の治安を守ってくださる機動隊員の、
同じ大阪に住む私たちの仲間が、沖縄でひどい目にあっています。
メディアは、警察官への人権侵害を報道していません。

1)沖縄に派遣された大阪府警機動隊員の
人権をまもれー!(人権をまもれー)

2)機動隊員へのヘイトスピーチを
許さないぞー(許さないぞー)

3)機動隊員への暴力を
やめろー(やめろー)

4)報道は、機動隊員への人権侵害も
報道しろー(報道しろー)

5)メディアは、機動隊員への報道暴力を
やめろー(やめろー)

6)警察官の皆様、いつも治安を守ってくださり
ありがとう!(ありがとうー)



口上B)
私たちは警察官への人権侵害を許さない市民の会です。
沖縄では、警察官に対しての凄まじい人権侵害が起きています。
インターネットで暴露された現地の動画では、警察官は罵られ、罵倒され、殴らています。

何十万再生もされており、若い子たちは真実を知っています。
メディアは一方向しか報道していません。
テレビで流れていることは、本当なのでしょうか?
STOP、偏向報道!
報道は、沖縄に派遣された機動隊員への人権侵害をやめろー!

終盤で追加)
口上C)
デモしたり街宣したり、
いっつも迷惑かけてる私たちだけど
こんなときぐらい、まもらせろー
(まもらせろー)
7)私たちが、ついてるぞー
(ついてるぞー)

8)大阪市民が、ついてるぞー
(ついてるぞー)

9)沖縄のよくわからない市民に、びびるなー
(びびるなー)

9)胸をはって、堂々と仕事しろー
(仕事しろー)

10)警察官の皆様、いつも治安を守ってくださり
ありがとう!(ありがとうー)



 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

デモには大量の機動隊員が動員されました。
百人規模のデモにしては破格の人数です。
バスで何台も警察官がやって来ています。

14947414_1218389914898557_6714147791484109477_n.jpg


このデモで小坪しんや氏に何かある事は
断じて許さないという事でしょう。

沖縄府警もいわれのない挑発で仲間が処分される事に
抵抗がある人も多いのだと思います。
沖縄左翼のヘイトスピーチこそが
問題であると
このサイトでも再三指摘しました。

沖縄でのデモではありませんが
世間にアピール出来た事は有意義であったと思います。

次回は是非、沖縄で開催したいものですね。

デモと共に開かれた講演会も盛況だった様ですね。
かの李信恵氏も出席したとの事です。
どんな思いで参加されたのかは
解りませんけどね。

なんにせよ無事に終わった事は良かったと思います。
小坪氏の今後のご活躍をご祈念いたします。

それから、拡散にご協力賜りました方たちに厚く御礼申し上げます。
                         反日愚国 管理者



2016年11月03日 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13186
【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中!





関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題 土人 大阪府警

4 Comments

冷静に話しましょう  

シールズやしばき隊の狂気のデモとは違い、
応援したいデモです。

2016/11/05 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

応援したいけどたった100人か・・・
ブサヨに馬鹿にされそうだな

2016/11/05 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

韓国は、一体何がしたいの?

韓国は、一体何がしたいの?
私たちの会社の女子社長の旦那様が久しぶりに事務所本社へ来られて、ぼそっと言われたことは、

「韓国っていう国家は、韓国民の衣食住、生計を立てるための仕事、農業、地場産業の手工業、防災対策、安全保障などに国家予算を全く遣わないで、対外工作ばかりに国家予算を遣っているね。韓国って、韓国民の面倒を見ないで、韓国民を国外へ放り出すことばかりしているね。韓国は、一体何がしたいの?」

2016/11/05 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

100人で沖縄乗り込むのは危険すぎるな
沖縄には戦死したじいちゃんの供養碑があるけど
もう5年も疎遠になっている
沖縄は物騒

2016/11/05 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!