反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】しばき隊の早稲田祭言論弾圧になでしこりんが真っ向批判、在日韓国朝鮮人による集団恫喝だ!

2016
05

しばき隊による
早稲田祭のパネルディスカッション出演予定だった
桜井誠を主催者側に圧力を掛け、キャンセルさせた問題がありました。

その件についてのなでしこりんさんのブログを
KSMさんが動画化したのが今回の内容です。

しばき隊は勝利宣言をしていますが
これは浮かれていてもいいのかな?

しばき隊が圧力を掛けて止めさせたという事ではなく
しばき隊が来ると危険なので
主催者側が仕方なく桜井誠氏をキャンセルしたって事ですよ。

しばき隊の抗議が正当性のある者だから止めたのではなく
しばき隊が危険なのでやめたのです。

これは威力業務妨害でしょう。

【「威力」とは、犯人の威勢、人数および四囲の状勢からみて、人の自由意思を制圧するに足りる勢力のことをいいます。
要するに、自由な意思で決めたり、行動したりすることに対して圧力をかけるようなことをすることですね。
ちなみに、危険なことが起きるなどを予告することでも、たとえそれが嘘(虚偽)でも、人の自由意思を制圧するに足りる勢力と判断されれば、威力業務妨害罪が成立します。】
TRENDERS NET 威力業務妨害罪とは?偽計との違いとともに説明します
http://trendersnet.com/archives/1251.html より引用

しばき隊が早稲田祭に来ることで
明らかな問題が起こる事をちらつかせた為に主催者が
事前に策を講じた訳です。

この時点でしばき隊は威力を使っているのですよ。
犯罪行為をしているのです。

同じ手口がいつまでも通用すると思うなよ。

添田のあっくんは逮捕されました。
野間氏の用心棒だった人ですよ。
ろくでなし子さんの忘年会にびびって一人ではいけないから
添田君と行ったんでしたね。
あれからもう直ぐ一年。
添田君は沖縄で留置所から星を見上げている事でしょう。

はっきりとしばき隊が犯罪者集団だと証明された訳なんです。

しばき隊のバックが手を引けば
直ぐにも捜査の手が伸びるのではないですか?
添田君の助けに誰も手を上げないのは
添田君が丸ごとゲロった為だけでしょうか?

しばき隊事見捨てられつつあるのではないですか?

戦後の朝鮮人のテロ行為と変わらないしばき隊
明日は我が身をいう言葉を思い知るでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】人気保守ブロガー「なでしこりん」が日本第一党、桜井党首を応援「パヨクの恫喝はヤクザより悪質」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13222
【動画】人気保守ブロガー「なでしこりん」が日本第一党、桜井党首を応援「パヨクの恫喝はヤクザより悪質」


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】人気保守ブロガー「なでしこりん」が日本第一党、桜井党首を応援「パヨクの恫喝はヤクザより悪質」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13222
【動画】人気保守ブロガー「なでしこりん」が日本第一党、桜井党首を応援「パヨクの恫喝はヤクザより悪質」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13186
【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中!




関連記事

 早稲田祭 桜井誠 しばき隊 なでしこりん

3 Comments

冷静に話しましょう  

半泣して甲高い声で言い分け吐いてる添田君が目に浮かぶ

2016/11/05 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

集団リンチ民族ww
いなくなればいい

2016/11/05 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

YouTubeなら最初からリンクを貼ってもらえませんか?そっちの方が見やすいです

2016/11/05 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!