反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】欅坂46ナチス事件に日本共産党小池晃加担の事実!ツイッター炎上中

2016
04

先日から何度か取り上げた欅坂46のハロウィンイベントでの
軍服風のコス問題ですが、
その事件に日本共産党小池晃氏が関わって居た事実があります。
今日はその内容の動画です。

その前に以前に記事にコメントをつけた方の内容を紹介します。
カギ十字も無い軍服コスにケチを付けるユダヤって何様? ~  しばき隊「エルサレムポストは秋元康の名前を日本語で晒し者に。通報大成功」 
この記事ですね。

「そもそも朝鮮勢力が食い込んでるAKB系の商売を擁護するのか?
秋元・安倍ラインが反ユダヤのナチ信奉者といったイメージ張られる外交上のリスクを認識してるのか?
そもそも秋元とそれにまとわりついてる朝鮮勢力を五輪に絡ませたいのか?
すこしは考えてものを言え。」

この人は本質が全く見えていません。

AKBや秋元氏の関連に朝鮮勢力が関わっている事は事実かどうかはしりませんが
擁護するつもりは全くありません。
AKBやEXILEが東京オリンピックに関わって欲しいとも思いません。

それと今回の問題の本質は全然別の所にあるでしょう。

秋元・安倍ラインが反ユダヤのナチ信奉者といったイメージ張られる外交上のリスクって何を持って
言っているのか?

今回のぱよちん久保田の行動は、朝鮮人のいつもの日本がナチスの様に
ホロコーストを起こした卑劣な民族だ!というプロパガンダの一つにしか過ぎません。

日本という国がナチスドイツの様な軍国主義的な指導者の影響下にあるかの様な
卑劣な工作ですね。
別に秋元康はどうでもいいですが。

今回の事で安倍首相がナチ信奉者と考える人っていますかね?

だいたいがケチを付けて来た反ナチスのユダヤの団体はアメリカの
小団体ですし。ユダヤ人自体どうでもいいと思っているでしょう。

何故なら日本がそんな国ではない事は世界に伝わっていますよ。

欅坂46のコスプレがナチスを模した物?
ドイツ風の軍服は全てナチスなの?
ドイツ国軍とナチス親衛隊をごっちゃにしてない?

ユダヤ人にとってナチスはある意味利権です。
世界ではホロコーストに意義を唱える事はタブーとされていますね。
でも、ナチスの虐殺にも、捏造が沢山ありますね。

戦後70年が過ぎ、ナチスにおいても真実は真実として
語る事が悪い事だとは思いません。
なんでもかんでも、ナチスに似てるのは悪だ!というのは
韓国の旭日旗狩りと同じですよ。

私には滑稽にしか見えない。

むしろ問題点は
このコスプレをナチスに結び付け、日本下げをしようと工作している
朝鮮勢力です。
思考は朝鮮人ですから、韓国の行動と瓜二つです。

日本ガー!とやりたいだけですよ。

ぱよちん久保田の行動にすぐさま呼応したのが
日本共産党小池晃氏というのが
朝鮮勢力と日本共産党の結びつきが強い事を表しています。

秋元康が謝罪する事でもなんでもないんですよ。
カギ十字でもついていましたか?
ナチスのナの字もないコスプレですよ。

マスコミが煽るから形だけ謝罪しただけですよね。

そんな事はどうでもいいのです。
外交上のリスクはむしろ、国内の朝鮮勢力の活動と
日本共産党が繋がっている事なのです。

正直取るに足らない小さなユダヤ団体の抗議なんて
放っておけばいいんですよ。

世の中、もっとナチス風の意匠が沢山あるでしょう。
韓国国内には沢山ありますよね。

それを叩かず欅坂46のコスを叩く滑稽さ。

マスコミはよく考えた方がいいのです。

AKB、秋元康が東京オリンピックに絡むのと
今回の問題は全然別の次元のお話です。
コメントした方は少しは考えてもらえましたかね?

この事件をきっかけにAKB関連が東京オリンピック利権から離れるという事が
あったとしても、そこは本質じゃない。
これが反日愚国の答です。

それにしても小池晃氏は釈明した方がいいですよ。
いちおうは公人なのですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13186
【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中!



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13186
【動画】欅坂46問題に日本共産党、小池晃氏が加担しツイッター爆発炎上中!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【週刊新潮】蓮舫オフレコ懇談会で逆ギレまでの一部始終と民進党内での孤立を大暴露www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13142
【週刊新潮】蓮舫オフレコ懇談会で逆ギレまでの一部始終と民進党内での孤立を大暴露www



関連記事

 日本共産党 小池晃 欅坂46 秋元康

2 Comments

冷静に話しましょう  

日本共産党が関わっていたのか、面白い事になって来た。
これも日本共産党お得意の反日工作ですね。

2016/11/04 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党を日本人の世論で叩いて叩いて叩きまくろう

2016/11/04 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!