反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本維新の会足立康史議員が総務委員会をすっぽかしたのは民進党辻元議員が原因だった!と弁明する動画。

2016
02

先日、日本維新の会足立康史議員が総務委員会に於いて
自分の質疑時間に間に合わず、時間だけが経過するという事態がありました。

民進党からは謝罪しろと言われ
足立議員は謝罪したのですが
実はその原因は民進党にあったというのが
今回の動画です。

足立議員自ら弁明しておりますが
憲法審査会の終了が伸びた為に間に合わなかったのですが
それは民進党辻元議員が不必要に騒ぎ立てた為だったのです。
それで委員会が長引き
総務委員会には出席できなかったという事なのですね。

「10月27日の総務委員会においては、当初午後1時50分から30分間質問に立つ予定でしたが、午後1時30分から憲法審査会幹事懇がセットされたため、私の質問開始時間を30分後ろ倒しいただき午後2時20分からの30分間とし、憲法審査会幹事懇が50分近くに及んだ場合にも十分対応できるよう、万全の準備を整えておりました。
しかしながら、憲法審幹事懇が紛糾し異例の80分を超える長丁場となったため、総務委員会に出席することが叶わず、総務委員長はじめ同僚委員、更には総務大臣はじめ政府関係者にご迷惑をおかけしました。
今後は、このようなことのないよう総務委員会理事各位と一層緊密に連携を取らせていただく所存です。
なお、総務委員会のバッター表がセット(事務所に文書で通知)されたのは前日26日午前11時23分、憲法審査会幹事懇の日程がセットされたのは26日午後6時46分でありました。
翌朝、憲法審査会幹事懇に出席できる時間が20分ではリスクがあるとの判断から、私から社民党委員に質問時間の入れ替えを申し入れさせていただき、27日午前8時50分からの理事会でバッター表の変更について承認いただいた次第です。
憲法審査会幹事懇が50分を超えることは想定外でしたが、結果的に80分を超える長丁場となったため、総務委員会での質問開始時間に委員室に入れない場合には「空回し」いただくとともに、それもご負担である場合には総務委員長のご判断で散会いただくよう当方から申し入れをし、実際にご対応いただいたところです。
この申し入れのタイミングについて、更に余裕をもって行えなかったのか、とのご指摘があることは承知しておりますが、委員会で質問するという議員の責務を全うしようとした故のことと、ご理解を賜れれば幸甚です。
平成28年10月31日
衆議院議員 足立康史」

FBからの引用です。
この件で謝罪させられた足立議員は気の毒ですね。

もっとも民進党が全員足立議員に対して批判的な訳ではありません。
「原口 一博 見てる人は見ています。負けないで頑張ってください。私も仲間に伝えています。

「足立代議士は同じ衆議院外務委員会の委員。民進党にも厳しい質問をしている。民主党が大切にしていたもので失ったものを教えてくれる質問もあり感謝もしている。たくさんの委員会や役職を掛け持ちしていたのだろう。審議日程が流動化する事も。委員会が判断することだが一生懸命であることは伝えたい。」」

小物界の大物原口議員は足立議員を評価している様ですね。
この様に最低限自分の党を省みなければ
民進党は亡くなっていく運命です。
原口議員は蓮舫問題もハッキリと問題がある可能性を
テレビで発言しておりますし
民進党では筋を通す人なのでしょう。

連合の離反もあり
やはり民進党は解党する運命にあるのではないかと
思わせる出来事でした。

それでは足立議員の弁明付の動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


神回!足立康史の神対応で辻本清美フルボッコ!正論で国益を妨害する野党をボコボコ!最新面白国会中継2016年11月2日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13137
神回!足立康史の神対応で辻本清美フルボッコ!正論で国益を妨害する野党をボコボコ!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
神回!足立康史の神対応で辻本清美フルボッコ!正論で国益を妨害する野党をボコボコ!最新面白国会中継2016年11月2日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13137
神回!足立康史の神対応で辻本清美フルボッコ!正論で国益を妨害する野党をボコボコ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】蓮舫、台湾総統選挙に投票参加か?!台湾総統選実施の2000年、2004年、2008年に台湾に帰国! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13105
【動画】蓮舫、台湾総統選挙に投票参加か?!台湾総統選実施の2000年、2004年、2008年に台湾に帰国!



関連記事

 日本維新の会 足立康史 民進党

1 Comments

   

次の選挙で、維新は代議士増えると思うので、大丈夫でしょう。

2016/11/02 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!