人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】左翼の本質は言論弾圧である事がよく解る動画!しばき隊が早稲田祭をテロ恐喝で桜井誠出演を阻止

早稲田祭で桜井誠氏が参加予定だったイベントが
桜井誠の出演を断念するという出来事がありました。

都知事選の候補だった方たちを集めての講演です。

「ご意見が多く寄せられている弊会主催の講演会について説明させていただきます。
本講演はあくまで「今年の東京都知事選挙の候補者の方々がなぜ選挙に出るのか?」
というテーマを主眼に、候補者5名の方に"立候補"についてパネルトークをしていただく予定です。」
「重ねて企画趣旨について説明させていただきます。
「立候補」をテーマに、メディアで取り上げられることの少ない主要3候補以外の方々が
どのような経緯で都知事選に参加されたのか、言論の自由とはどういうことなのか、
そういったテーマに関して幅広い議論の場となればと考えている次第です。 」

 この様な内容です。
決してヘイトスピーチを目的とした物でも、右よりな物でもありません。

しかし、しばき隊界隈は桜井誠の参加を良しとせず
早稲田の主催者側に圧力を掛けます。

crac youth@crac_youth
イベント決行だそうです。
ということで全国のカウンターの皆さん
#11月5日は早稲田祭へ足を運ぼう

香山リカ@rkayama
桜井氏は、自分が行ってきたことが人と社会を破壊する差別煽動だと認めていません。
たとえヘイト発言はなくても、そういう人物をとりわけ人権を重んじる大学という場に
招くのは間違いです。うどん研究会が「うどん評論家として桜井誠氏をお招きしました」というのもアウトと考えます。

香山リカさんに至っては
自分が教育の現場にいる事も間違っているという事を
自分から認めている様な発言ですね。
法律を破り、カウンターと称し、公式にデモをしている人に
中指を突きたてる行為。
とても教育者とは思えませんし
思想的に偏り過ぎている香山リカ氏に
学生を教育させる事はとても危険なことです。

早稲田祭という学生が行う催しに
50がらみのおっさんが邪魔しに行くというのも
しばき隊の本質が何かという事を物語っています。

学生の自由な発想を、自由な行動を阻害する行為です。

学業の場に於いてしばき隊の行動は似つかわしくない。

しばき隊という存在自体が反社会的な物と自ら宣伝している様な物ですね。

くしくもお仲間の添田のあっくんが起訴されましたね。

しばき隊の活動が暴力を背景にしたヤクザまがいの物である証明です。
思想が得有る訳では無く、在日にとって良ければ善であり
自分達に都合が悪ければ悪として弾圧する。

朝鮮人が戦後起こしてきたテロ活動と同じです。
しばき隊は現在の朝鮮進駐軍なのです。

この害悪をまき散らす存在
日本には必要はありません。
さっさと退場して頂きましょう。

差別という名のもとに言論弾圧する事は許さない。
自らの言動は自分に帰って来るのですよ。
活動資金を洗えば
何処から金が出ているかハッキリしますよね。

いい加減、公安は仕事しなさいよ。
総連、民団、日本に居る全ての朝鮮人を
叩きだせ!
叩きだされたくないなら、静かにしてろって事ですよ。
日本下げも見逃せない所まで来ています。
添田あっくんは色々ゲロっていた様ですから
しばき隊も安閑としてられませんからね。

ではKSMさんの社説をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】社説 モンスター・クレーマー化したパヨク・しばき隊=「モンスター・サヨク」と桜井誠氏への威力業務妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13130
【動画】社説 モンスター・クレーマー化したパヨク・しばき隊=「モンスター・サヨク」と桜井誠氏への威力業務妨害


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】社説 モンスター・クレーマー化したパヨク・しばき隊=「モンスター・サヨク」と桜井誠氏への威力業務妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13130
【動画】社説 モンスター・クレーマー化したパヨク・しばき隊=「モンスター・サヨク」と桜井誠氏への威力業務妨害

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】蓮舫、台湾総統選挙に投票参加か?!台湾総統選実施の2000年、2004年、2008年に台湾に帰国! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13105
【動画】蓮舫、台湾総統選挙に投票参加か?!台湾総統選実施の2000年、2004年、2008年に台湾に帰国!



関連記事

コメント

A敦子

キムチ東京大学文科系
【東京大学大学院人文社会系研究科韓国朝鮮文化研究専攻修士課程博士課程=韓国朝鮮文化研究室 と 東京大学現代韓国研究センター の即時廃止要求をしよう! & 東京大学モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル研究所の即時設立要求もしよう! 葉書52円も】

韓国汚染東京大学文科系の帰化未帰化在日韓国人教員と帰化未帰化在日韓国人職員は
日本国予算(日本国民の血税)を流用し
@東京大学大学院人文社会系研究科韓国朝鮮文化研究専攻修士課程博士課程=韓国朝鮮文化研究室
@東京大学現代韓国研究センター
を設け
英国・米国・ドイツ・オーストリア・スイス・インド・モンゴル・東南アジア諸国・日本国の同盟関係を破壊し
日本人にとって同民族(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)のモンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーを無視し、日本人にとって異民族(ペルシャ北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)の韓国の日本国乗っ取り侵略工作を助長

【【【【 東京大学は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い