反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

いい加減ユダヤに過剰に媚びるの止めない?これぐらい問題視する方がどうかしてる ~ 秋元康 「ナチス軍服、ありえない衣装です。事前にチェック出来なかった」 欅坂46炎上に謝罪

2016
01

秋元康 「ナチス軍服、ありえない衣装です。事前にチェック出来なかった」 欅坂46炎上に謝罪



1: 魔神風車固め(埼玉県)@ 2016/11/01(火) 19:15:17.27 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
欅坂46の衣装 ナチス軍服酷似でユダヤ系団体が抗議

日本のアイドルグループがコンサートで着た衣装が、ナチス・ドイツの軍服に似ているとして物議を醸し、アメリカのユダヤ
系人権団体が「強い嫌悪感」を示すとともに、グループが所属する音楽会社とプロデューサーに謝罪を求めました。

先月22日、日本のアイドルグループ欅坂46が、横浜市で行ったコンサートで着た衣装がナチス・ドイツの軍服に似ている
として、インターネット上で物議を醸し、海外のメディアも報じました。

これについて、アメリカ・ロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が31
日、声明を発表して「強い嫌悪感」を示しました。

さらに「10代の若者がこのような衣装を着て踊るのを見ることは、ナチスによる大量虐殺の犠牲者たちにとって大きな苦痛
だ。グループに悪気がないとしても、ナチスの犠牲者の記憶を軽んじ、ドイツだけでなく世界中の若者に間違ったメッセージ
を送ることになる」と指摘し、グループが所属する音楽会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」と総合プロデュー
サーの秋元康さんに謝罪を求めました。

秋元康さん「大変申し訳なく思う」

欅坂46の総合プロデューサーをつとめる秋元康さんは、NHKの取材に対し、「ニュースで知りました。ありえない衣装で
した。事前報告がなかったので、チェックもできませんでした。スタッフもナチスを想起させるものを作った訳ではないと思
いますが、プロデューサーとして、監督不行き届きだったと思っております。大変申し訳なく思っています。再発防止に向け
て、すべて事前にチェックし、スタッフ教育も徹底して行いたいと思います」とコメントしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161101/k10010752621000.html
>>2つづく
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


bf2d88804803919da111fceb0800eca4.jpg

 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
3: 魔神風車固め(埼玉県)@ [KR] 2016/11/01(火) 19:15:55.44
>>1
批判殺到し炎上した欅坂46のハロウィン衣装
no title

no title

no title

no title

no title

http://www.keyakizaka46.com/files/14/diary/k46/member/moblog/201610/mobEyTNm5.jpg
no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=nwOPwbFSj-s



欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00010002-bfj-ent

6: 魔神風車固め(埼玉県)@ [KR] 2016/11/01(火) 19:16:24.03
>>1
ソース続き

所属の音楽会社「心よりおわび」

欅坂46が所属する音楽会社のソニー・ミュージックエンタテインメントは「10月22日に開催されましたハロウィンイベ
ントにおいて、欅坂46が着用した衣装について、『ナチスドイツの軍服がモチーフではないか』とのお問い合せ・ご指摘を
いただいております。私どもの認識不足により、衣装の色やその他を含む全体のデザインが、そのようなイメージを想起させ
る部分があり、ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりおわび申し上げます。また、当該の衣装に関しては、今後
一切着用致しません。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけ致
しましたこと、重ねておわび申し上げます」とするコメントを出しました。

297: マスク剥ぎ(熊本県)@ [KR] 2016/11/01(火) 20:40:58.57
>>1
>世界中の若者に間違ったメッセージを送ることになる

そんな発信力ないです。

7: ニーリフト(dion軍)@ [US] 2016/11/01(火) 19:16:42.14
子供じゃん
なんか秋元きもちわるい

8: トペ コンヒーロ(dion軍)@ [GB] 2016/11/01(火) 19:16:49.11
いちいち反応してるクソユダヤも秋元も消えろや

11: ニーリフト(東京都)@ [CN] 2016/11/01(火) 19:17:22.87
ビックリするほどナチスで笑う
言い逃れキツイな

14: エルボーバット(兵庫県)@ [US] 2016/11/01(火) 19:17:57.37
サイモン・ウィーゼンタール・センターは、サイモン・ウィーゼンタールが引退した2003年の時点で解散するのが筋
70年以上経過したのに未だにグチグチ言ってる奴らは聖書に反する偽ユダヤ
サイモン・ウィーゼンタールだってそれを分かってるから2003年に引退したわけ
2005年に亡くなったサイモン・ヴェーゼンタールの意思に反して、70年以上経過したのに未だにグチグチ言ってる聖書に反する偽ユダヤどもの時代は終わり

そんで、これを騒いでるのが偽ユダヤ人に飼われてる偽日本人どもという構図な
偽日本人の時代も終わりだからな

しかも、この衣装で欅坂46が歌った曲が「サイレントマジョリティー」な
お前らのような偽ユダヤ人と偽日本人に対して嫌気がさしてるのがサイレントマジョリティーの総意やぞ

ただの衣装にイチャモン付けて、日本の表現の自由を侵害する偽ユダヤ人と偽日本人どもは消滅しろ

サイモン・ウィーゼンタール・センターは聖書に反する偽ユダヤ
本物のユダヤは聖書に則って70年前のことをグチグチ言わない

本物のユダヤ王の王子である俺が宣言する

諸々纏めて戦後体制は終わりだ!!

204: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 20:07:49.93
>>14
真意を心に口を閉ざせ。我らは歴史を紡ぐ者。
漫画ワンピースのゴールドロジャーの言葉だけど
リアル世界でもリオポーネグリフとか大秘宝ワンピースが存在してたら
ロマンあっていいよね。

17: フェイスクラッシャー(茸)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:18:13.44
しばき隊がご注進したw

21: ファルコンアロー(静岡県)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:18:48.46
何か言われたらすぐに謝罪しちゃう馬鹿
日本人の駄目なパターン凝縮だな
気のせいだって突っぱねとけばいいのに

24: アンクルホールド(庭)@ [US] 2016/11/01(火) 19:18:59.09
秋元「いちいち糞うるせーんだよユダ公(この度は大変申し訳なく思っています)」

32: 不知火(SB-iPhone)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:20:45.91
まぁ監督責任だわな
ただ謝ったんだからこれ以上言わんでもいいんじゃない
悪気はないでしょ
隣の国みたいにいつまでも引っ張るもんでもないでしょ

34: 不知火(禿)@ [KR] 2016/11/01(火) 19:21:25.12
>ナチスによる大量虐殺の犠牲者たちにとって大きな苦痛だ。

死人じゃん

40: ネックハンギングツリー(dion軍)@ [US] 2016/11/01(火) 19:22:03.35
>>34
それな

38: ジャンピングエルボーアタック(庭)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:21:57.38
この団体ってアラ探ししては難癖つけて周ってんだよな

39: アンクルホールド(庭)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:21:58.04
さすが気持ちの悪いオッサン相手する商売
やりたい放題やんけ

潰せ

42: エルボードロップ(神奈川県)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:22:24.94
杉原千畝の命のビサで入国しようとしたユダヤ人を拒否せずに入国させた大日本帝国
その恩人でもある東条英樹を死刑にしたユダヤ人

43: ナガタロックII(宮城県)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:22:27.92
これはナチヌだ!とでも言っておけよ頭回んねーな豚

46: ジャンピングエルボーアタック(千葉県)@ [CN] 2016/11/01(火) 19:22:59.02
なんでナチスだけこんなに目の敵にするんだか
お金欲しいんだろうけど

60: ハイキック(チベット自治区)@ [ニダ] 2016/11/01(火) 19:25:08.63
いつまでナチス引きずってんだよナチスを武器に力行使しやがって
Cool nazi

61: シャイニングウィザード(WiMAX)@ [FR] 2016/11/01(火) 19:25:11.56
ユニセフ日本支部みたいなもんか…これ書いても大丈夫だよな?

65: ダイビングエルボードロップ(三重県)@ [US] 2016/11/01(火) 19:25:53.00
責任なすりつけられるスタッフ可哀想
ユダヤ人なんぞの何万倍も可哀想

66: アンクルホールド(中部地方)@ [US] 2016/11/01(火) 19:26:39.89
やるなら謝らずに押し通す覚悟があるもんだと思ってたけど違うのか
ただのアホやん



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477995317/

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】共産・志位氏、民進に決断迫る「連合か野党共闘(国民連合政府)か」渡邉哲也氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13077
【動画】共産・志位氏、民進に決断迫る「連合か野党共闘(国民連合政府)か」渡邉哲也氏


関連記事

 ユダヤ ナチス 欅坂46

2 Comments

冷静に話しましょう  

ナチス=国家社会主義ドイツ労働者党
つまり、マルキスト政党です。

2016/11/01 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

エンアカーシャ  

ルワンダで、100万人ホロコーストが行われても、
アメリカは、< ジェノサイド >だと認めず、助けなかった、
アメリカが、100万人の被害者を作り出したのだ、
アメリカ軍の軍服だとしても、非人道扱いに成る、
8000万人の国民を、文化大革命で、ホロコーストした中国軍の軍服でも、
昭和20年に、50万人の日本人を強姦、ホロコーストした、韓国軍でも同じ、
気にし過ぎだよ、48よ。

2016/11/01 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!