反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】※拡散※沖縄でヘイトを受けている機動隊を守れ!機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモやるよ

2016
30

昨日も取り上げましたが
沖縄基地問題での土人発言は偏向報道、印象操作が酷いですね。

機動隊員は泣き寝入りの上、上司からキツイお達しを受ける事態となっています。
これじゃおかしいでしょう。
お国の為に遥々沖縄に警護に行った大阪府警、その他の警察官の方。

左翼は罵詈雑言を浴びせているのです。
公僕が言い返せない事を良い事に
酷いヘイトスピーチをしているのです。

ヘイトスピーチだけでは無く暴力までふるっています。
顔を叩く、服を引っ張る、小突く、唾を吐きかける。

こんな報道は一切しないでしょう。
土人発言の身を報道するクソマスゴミ。

このままではいけませんよ。

そこであの男が立ち上がりました。

お馴染み行橋市議小坪しんや氏です。

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモを行います。
場所は大阪故、私は参加できませんが
皆様に拡散いただければ幸いです。

KSMさん作成の動画にもありますが
下記に記します。

日時:11月3日(木)明治節
   出発12:40
   (集合12:30)
場所:中央区民センター(西側)
   (大阪市中央区久太郎町1-2-27)

主催:警察官の人権を護る市民の会
呼びかけ人:
小坪慎也(行橋市議会議員)
手登根安則(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
小名木善行(和塾・小名木善行事務所 所長)

詳しくは小坪氏ブログにてご確認下さい。
機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】

微力ではございますが
拙サイトにても広報させていただきます。
私のサイト、動画、小坪氏のブログなんでも結構です。

拡散いただければ幸いです。
特にFBによる拡散は属性が近い人に伝わりやすく効果が高いです。
是非拡散をお願いします。

とりあえずは、動画をご覧いただきたい。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」 2016年11月3日12時30分~【賛同したらシェア】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13053
【動画】「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」 2016年11月3日12時30分~【賛同したらシェア】



 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」 2016年11月3日12時30分~【賛同したらシェア】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13053
【動画】「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」 2016年11月3日12時30分~【賛同したらシェア】

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




蓮舫発狂!告訴で足立康史師匠は落胆 蓮舫法案は廃案か まだ舛添法案山尾法案もあるよ。隠し玉で○○法案もで一同大爆笑! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13034
蓮舫発狂!告訴で足立康史師匠は落胆 蓮舫法案は廃案か まだ舛添法案山尾法案もあるよ。隠し玉で○○法案もで一同大爆笑!

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題 土人

2 Comments

冷静に話しましょう  

仕事的にも経済的な余裕も無く持病のコントロールも難しく迷惑を掛けるだけになるので行けないけど応援だけでもしてます。
募集で来る人の中に必ずこのデモをダメにして奴等の利とする為に来る奴が紛れ込まないか心配だけど
あの土人とか人と付く言葉すら付けたくない獣以下に餌を与える様な事と挙げ足を取られること無く頑張って欲しい。

2016/10/30 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

x  

こういう悲痛な労働者の叫びはもっと拡大してほしいです。大阪だけでなく首都圏、大都市圏(福岡、名古屋、広島、仙台、神戸、京都、仙台、札幌など)でも企画されるようになればいいと思います。

2016/11/07 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!