反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫代表の日本国籍剥奪を迫る署名に一票お願いします

2016
28

KSMさんの
民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。
というChange.orgの署名依頼の動画です。

ご賛同いただければ幸いです。
Change.orgについては一部、アカウント売買業者ではないか?
という指摘もありますので
捨て垢などで署名される事をお勧めします。

蓮舫代表はここまで来ても一切の書面を公開する気がないようです。
嘘ばかりいっていた人の言葉を誰が信じますか?

言ったことに責任が持てない国会議員など要らないのです。
自分に降りかかった嫌疑なら自分で証明しなくては
国会議員としては失格でしょう。

いつまでも国民が騙され続けると思っている
蓮舫代表に鉄槌を下してやりましょう。

賛同いただければ拡散を願います。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13000
【動画】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。


 ←蓮舫が議員辞職に賛成なら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13000
【動画】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【青山繁晴】東京五輪競技の裏で動く日本を貶める中韓のロビー活動とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12962
【青山繁晴】東京五輪競技の裏で動く日本を貶める中韓のロビー活動とは?

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!