反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】自衛隊員の命を心配する野党、自衛隊殉職者追悼式出席は一人だけ!反対の為の反対が証明された

2016
25

集団的自衛権やPKOの自衛隊派遣について
野党議員が自衛隊の安全は確保されているのか?
自衛隊員の命が掛かっているんだ!
と質問をされているのを見かける事が良くありますね。

今日の動画はそんな野党の活動が全くの嘘っぱち
自民党案に反対する為だけの反対である事が証明された動画です。

去る10/22に自衛隊殉職者追悼式がありました。
自衛隊の活動の名かで
図らずも命を落とした隊員の追悼をする物です。
国の為に命を掛けて働いている自衛隊員に敬意があれば
当然参加して然るべきなのですが

野党で参加した人はただ一人。
大野 元裕氏だけです。大野氏は外交官出身、中東問題の専門家で
野田内閣の時に、防衛大臣政務官をしていらっしゃいます。
憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使に賛成している
民進党内ではまともな部類に入る人ですね。

民進党政権下で防衛庁に関わった人は他にもいるはずですし
辻元議員や福山哲郎議員など
国会で自衛隊員の命に関して質問した人も多くいます。

しかし、野党で出席者はただ一人。
勿論福島瑞穂氏も出席していません。

どう思います?このダブスタぶり。

本当に自衛隊員の命を憂いているのであれば
出席しているはずの式ですよね。
これだから野党は信用ならんのです。

自衛隊が海外で戦争するのが反対なのでは無く
中国の脅威になるのが反対なだけですね。

追悼式では新たに31柱の名簿を慰霊碑に奉納。
安倍首相は「ご遺志を受け継ぎ、国民の命と平和を守り抜いていく」と追悼の辞を述べたそうです。

こんな気持ちに野党がなる事はないのでしょう。

中共の手先で反対している議員など必要は無い。
その思いを強くする出来事でした。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


殉職自衛官追悼式、あれだけ自衛隊員の命を心配したはずの野党議員で参列したのは1人だけ?自衛隊員の命を政治利用しただけの野党議員のお下劣具合が笑える [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12895
殉職自衛官追悼式、あれだけ自衛隊員の命を心配したはずの野党議員で参列したのは1人だけ?自衛隊員の命を政治利用しただけの野党議員のお下劣具合が笑える



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
殉職自衛官追悼式、あれだけ自衛隊員の命を心配したはずの野党議員で参列したのは1人だけ?自衛隊員の命を政治利用しただけの野党議員のお下劣具合が笑える [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12895
殉職自衛官追悼式、あれだけ自衛隊員の命を心配したはずの野党議員で参列したのは1人だけ?自衛隊員の命を政治利用しただけの野党議員のお下劣具合が笑える

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12891
【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派



関連記事

 自衛隊 自衛隊殉職隊員追悼式 安倍首相 野党

1 Comments

冷静に話しましょう  

口だけ綺麗ごと、それが共産党と社民党と民進党

2016/10/25 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!