反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】橋下×羽鳥の番組 対蓮舫で橋下日和る!二重国籍に突っ込む東国原に「私は日本人として対峙します。当たり前です!」

2016
25

橋下×羽鳥の番組で蓮舫代表を呼んでの討論です。

なんとも歯切れの悪い番組です。
みれば見るほど蓮舫擁護に繋がる構成になっています。

流石テレビ朝日の番組です。
蓮舫さんを出演させて
ある程度のバッシングを受けさせ
蓮舫さんが一部を認める。
それで禊にさせようという魂胆が見え見えに感じてしまう。

二重国籍問題は上辺だけ
橋下氏はあまり切り込まず、東国原英夫が切り込むも
中途半端。

なんでこんな番組になったのか?
それは二重国籍問題の幕引きをしたいからです。

これで禊になるかといえば全然そんな事はない。
これはテレビ朝日が仕掛けたプロパガンダ番組です。

そんな手口が通用するかな?
先ずはご自身で判断して下さい。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】橋下×羽鳥 逆切れ蓮舫に全部正直に答えてもらいますSP 全然答えてねーし [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12914
【動画】橋下×羽鳥 逆切れ蓮舫に全部正直に答えてもらいますSP 全然答えてねーし


 ←蓮舫が議員辞職に賛成なら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】橋下×羽鳥 逆切れ蓮舫に全部正直に答えてもらいますSP 全然答えてねーし [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12914
【動画】橋下×羽鳥 逆切れ蓮舫に全部正直に答えてもらいますSP 全然答えてねーし

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12891
【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 橋下徹 東国原英夫

5 Comments

冷静に話しましょう  

ザッピングでちょっとだけ見た箇所で
蓮舫「消費税は今の状態ではあげられません(きっぱり)」
平沢勝栄「民進党は党内で意思統一が出来てない。
     党首(蓮舫)と幹事長(野田)でも意見が違うじゃないか」
蓮舫「そういうウソを言うのやめて下さい!影響力あるんだから」
東国原「だけど野田さんは2019年4月に上げると言ってますよ」
蓮舫「はい、それは言ってます」
平沢「自民党は2019年10月を予定してる、民進党の方が早いだろw」
蓮舫「……」
みたいなわずか数分でひっくり返されててワロタわ。

2016/10/25 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ふ  

収録日は10/11みたいよ。

2016/10/25 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋本はやっぱりダメだね。

2016/10/25 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下は自分の出生に疑いをかけらた為か、二重国籍を一定条件をつけ認めている。こんな奴、保守派から干されたら真っ先にサヨク思想に染まる、田原爺の後継者。信用できん人間。
東も歳費関係で突っ込めばいいのに、相手に遠慮してか、相手を尊重しつつ攻めようとする下らん論法で議論に持ち込んだら、逆に相手に先手撃たれ黙らされていた。へぼ禿!
平沢も、蓮舫から少しよいしょされたら黙り込んでしまったバカ政治家を露呈。
良純何しに来たの? 

2016/10/25 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下が必死に保守を装う番組だよね。
嫌われてる左翼を呼んで、橋下が似非保守を演じる。

パチンコマルハンの土地使用期限に対する罰金を10文1にした
朝鮮人の犬だよ。橋下はね。

2016/10/25 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!