反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】土人の正体判明!芥川賞作家の革マル派「目取真俊」氏はひき逃げもする犯罪者

2016
24

未だ問題を引きずる機動隊員の土人発言。

それを撮影していたのは目取真俊氏と言われています。
沖縄左翼では有名な人の様です。
沖縄タイムスや琉球新報のコラムを書いている
左翼丸出しの人ですね。

勿論基地反対運動にも参加していて
その中でひき逃げ騒ぎも起こしています。

目取真俊氏本人はひき逃げでは無く人身事故であり、示談も済んでいると
開き直っておりますがれっきとしたひき逃げです。
人をはね、現場から逃走する行為はひき逃げでしょう。
そうでなければ、自ら相手を介護したり、警察に連絡をしたり
救急車を手配したりするもんですよ。
それらを一切しない目取真俊氏はひき逃げと言われても仕方がない行為を
したという事です。

示談で済んだからひき逃げではないなんて通用しませんよ。

この事を沖縄二紙は全く報道しないという事実。

米兵のひき逃げはしつこく記事にしても
その米軍ひき逃げの記事を書いた目取真俊氏の
ひき逃げ行為には目をつぶる。

これこそ左翼です。

目取真俊氏は何のために、機動隊員を撮影していたのか?
執拗に挑発を続け、土人と言う言葉を引き出した目取真俊氏。
目的は機動隊の牽制でしょう。
沖縄に対して機動隊がヘイトスピーチをしている。
機動隊は酷い!
差別だ!
で動きを封じ込める作戦なのでしょう。

しかしながら、この目論見は失敗に終わるでしょう。
目取真俊氏の目的はあまりに見え見えだからです。

普段の左翼の活動
いくらでもネット上にありますよ。

マスコミを通じて民衆を味方につけようとするやり方は
通用しない時代になっている事に
パヨクは気付けない。

だから、変な小細工をして自滅する。

鳥越俊太郎候補落選で何も学んでいませんね。

左翼の工作は通用しません。
目取真俊氏のような卑劣な男の行動は
逆に非難されるべき行為です。

機動隊員は被害者と言ってもいい。
彼の名誉回復の為に
記事の拡散を頂ければ幸いです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12891
【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12891
【動画】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12859
【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」

関連記事

 目取真俊 土人 機動隊

1 Comments

冷静に話しましょう  

目取真 俊は人殺しもやってます。

2016/10/24 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!