反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄基地反対運動員の内訳、沖縄パヨク50%県外パヨク30%残りの20%の殆どが韓国人

2016
24

沖縄高江地区で騒いでいる人達

異常な割合で県外からの動員が多いという衝撃の事実があります。

ぼぎーてどこん氏のリポートです。

通常辺野古などでは沖縄左翼7割なのに
この高江地区では沖縄パヨク5割にしか満たないのです。
その内地元民は殆どいません。
他の地区から来ている人達です。

更に県外から動員して来た人が3割
おそらく半分以上は在日朝鮮人でしょう。
そして二割が外国から来ている参加者。
支那人、韓国人ですが
割合とすれば殆ど韓国人なのだそうです。

沖縄パヨクにしても純粋な沖縄県民がどれだけいるのか
仮に1割が帰化朝鮮人としましょうか

そして県外からのパヨクの半数が朝鮮人
さらに外国人の1.5割は韓国人とすると
4割もの朝鮮人が反対運動に参加している事になります。

これは由々しき問題ですよ。
外国人の政治活動は禁止されています。

帰化人は遺憾ともしがたいですが
在日朝鮮人、韓国人は厳しく取り締まるべきでしょう。

何もしないから、いい気になって活動している左翼です。
道路封鎖の自動車を強制排除し始めたら
ぱったりと封鎖を辞めたそうですよ。

悪い事した奴はドンドン検挙
そうでなければやめませんよ。

自分に正義がある
正義の為なら多少の犯罪も許されるなんて
本気で思っている人達ですから
ガツンと食らわしてやるべきなんですよ。

先ずは朝鮮人を徹底排除
地元左翼紙の偏向報道を止めさせる事
地元左翼の資金源を断つ事

これでかなりの活動は出来なくなります。
地元以外のメディアが乗り込んで報道しまくればいいのですが
どこも汚鮮されたメディアが多いですからね。

テレ東あたり、特集してみればいいんじゃないですか?
4位から3位に上がれるかもしれないですよ。
GHQの放送コードからの脱却をするべきです。

朝鮮人への報道はタブーではない事を
誰かがやらなければテレビ業界は衰退するばかりですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】重大事実発覚!沖縄の基地反対サヨク活動家 30%が沖縄県外から 20%が韓国・中国人wwwどこがオール沖縄なの?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12867
【動画】重大事実発覚!沖縄の基地反対サヨク活動家 30%が沖縄県外から 20%が韓国・中国人wwwどこがオール沖縄なの??



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】重大事実発覚!沖縄の基地反対サヨク活動家 30%が沖縄県外から 20%が韓国・中国人wwwどこがオール沖縄なの?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12867
【動画】重大事実発覚!沖縄の基地反対サヨク活動家 30%が沖縄県外から 20%が韓国・中国人wwwどこがオール沖縄なの??

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12859
【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題

1 Comments

冷静に話しましょう  

ネットでこれだけ左翼は外国系が多いと怒りと憎しみの声が上がってるのに、マスコミは左翼を沖縄県民のように捏造報道。それだけでなく左翼と共謀して無実の機動隊を個人攻撃。擁護した大阪知事を叩きまくり辞任するべきだなどというコメンテーターもいた。
ネットを見ない少数の年配者を騙そうという狙いは分かるのだが、事実を知っている多数の日本人は「マスコミの左翼の犯罪を隠蔽して無実の機動隊を脅迫する報道は犯罪に近くないか?」と多数の日本人に正体をばらしてしまい日本人を敵にまわしてしまった。

2016/10/24 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!