反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄高江での機動隊員「土人」発言の報道の卑劣さをフィフィが切る!「反対派による機動隊員への暴言も報道するべき」

2016
23

タレントのフィフィさんが「土人」発言について見解をツイートしています。

「多くの機動隊員は一部過激な反対派による嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます」
「1人の機動隊員による暴言をクローズアップするなら、反対派による機動隊員への暴言も報道するべきです」と主張

全くその通りなんですよ。
機動隊員がどれだけ耐え忍んで現地で任務を遂行しているのか?
現地の左翼がどれだけ卑劣な活動をしているのかは
一切報じない。

実際、あの基地外じみた左翼の行動や発言を放映し
その後に彼の発言を報道してみれば
印象は全く変わってきます。

かれの発言「土人」だけをとりあげ差別的な侮蔑用語だと
騒ぎ立てる。
沖縄に対してなんて言う事をいうんだという論調です。

沖縄県民に言っている訳ではないのです。
目の前にいるケダモノにたいてい言っているんですよ。

終いには、これも安倍政権のせいだと発言する左翼までいる始末。

左翼が何の為に活動しているのか?
決して沖縄の為ではありませんよ。
基地に反対なら何をしても構わない
彼らの行動原理はそうなんです。

目的達成なら手段は問わない
違法な行為でもです。
多少の違法は現地のマスコミは隠してくれますからね。

現地報道では逮捕された山城博治容疑者は
山城議長と報道されています。

現地の左翼は腐っているのですよ。
沖縄の現地の正しい声を汲み上げましょう、

バイアスのかかっていない声をね、
その上で何故土人という発言に至ったのか?
左翼の暴言は良くて、機動隊は責められるなんて
割に合わない事を
攻撃するのではなく、擁護してあげる存在がなければ
左翼の好き勝手になりますよ。

もっとハッキリ沖縄左翼のダメな所を言う政治家は
いませんか?
松井知事の発言を叩くマスコミがいるのですから
発言と同時にバッシングが起きるのは必至です。

でも、真実を知らしめることは
沖縄の為にも日本の為にも必要な事なんですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12859
【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12859
【動画】フィフィ 沖縄「土人」発言問題に「機動隊への暴言も報道すべき」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12844
【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」

関連記事

 フィフィ 沖縄 土人

3 Comments

冷静に話しましょう  

切り貼りして日本人を誘導するのがマスコミのお仕事
当然、不都合な所は検閲が入ります

2016/10/23 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

マスコミが左翼と共謀して機動隊や大阪知事の個人攻撃を続けている。左翼の犯罪を隠蔽しているくせに無実の機動隊や大阪知事を陥れる行為に怒りが止まらない日本列島。ネット民だけ怒ってるから世論に響かないと思っているマスコミに左翼の朝鮮人達。今はスマホ時代だという事を忘れるな。フジテレビと朝日新聞はどうなったかな。これからマスコミがどうなるか想像がつくんじゃないか。

2016/10/23 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、関東大震災時の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

朝鮮人は早急に自国に帰国して終戦し、建国を!
朝鮮人等々の難民への、ダライ・ラマ14世の正論
 「倫理的な観点からも、難民は期間限定でのみ認めるべきだと思う」そして、「難民の中でも、とくに女性や子供については、彼らの辛い気持ちに共感する」としながらも、「最終的には祖国に帰り自分たちで国を再建すべきだ」と訴えた。

真実史観

2016/10/23 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!