反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫代表を合法的に辞めさせる方法!憲法55条 議員の資格争訟を自民はやれよな

2016
22

蓮舫代表の二重国籍問題について
金田勝年法相は
「法律の定める期限後に届け出を行った場合、それまでの間は国籍法に違反していたことになる」
と言っています。
つまり、7月の参院選時は国籍法違反だったという事実です。

ならば議員としての資格があるのかという問題ですね。
不注意では済まされる話ではないのです。
しかも、度重なる嘘。
道義的にも既に許される領域を超えています。
しかし、蓮舫代表は辞めるそぶりはありません。

そんな時の為に
「憲法55条 議員の資格争訟」があるというのです。
〈両議院は、各々その議員の資格に関する争訟を裁判する。但し、議員の議席を失はせるには、
出席議員の三分の二以上の多数による議決を必要とする〉
この内容からすれば参議院で蓮舫さんの議員資格訴訟をすれば
合法的に蓮舫さんを辞めさせる事が可能となります。

やるとすればどこの党なのか?
自民は動くかな?
維新辺りがやりそうですよね。
維新、日本のこころでしょうか

その時に自民はどうするのかですが
自民党内でどうなのか?
と言う話があります。

他にも二重国籍問題を抱えている議員があるといいますから
トラブルは避けたがるでしょうか?

でも、そんな事では困るのです。
売国議員は何処の党であっても必要がないのですから。

ここは勇気を出して議員資格訴訟をしましょうよ。

いくら蓮舫さんを問い詰めても
民進党は辞めさせる気配がありません。

自分で辞めないなら
辞めさせるしかありませんよね。
しかも、辞めさせる手段がある。

やるしかないでしょ
今でしょ

英断を期待しています。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12844
【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」



 ←蓮舫が議員辞職に賛成なら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12844
【動画】民進党の蓮舫代表 憲法55条 議員の資格争訟で議員資格喪失 「俺は蓮舫を許さない、放置する国会議員も許さない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



CvP435DVMAAK4rM.jpg
【動画】替え歌 違法人のクオリティが話題です。お聞きください!蓮舫さん聞いてますか?


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

4 Comments

真実史観2の2  

国家の職責不履行は、亡国!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/10/22 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

1匹を狙うより、巣全体にダメージ与える方が長期的には旨味あるだろ。だから最後通牒突き付けずにgdらせてるんだと思うけど。

2016/10/22 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、きむちマスコミ各社等のみです。

【保存版】共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。
-----

共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。

韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等以外の世界各国において、共産シナの正式かつ公式の呼称は「共産シナ」「人民シナ」等であり、共産シナの日常の呼称は「土人シナ」「野蛮シナ」「人●しシナ」「他民族虐●シナ」「侵略シナ」等です。

2016/10/22 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ドイツ等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国、人民ヒーナ等です。

【保存版】ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、オランダ、デンマーク、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国[die Volksrepublik China]、人民ヒーナ[das Volkschina]等です。

2016/10/22 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!