反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】米軍基地の米国人に「You Die」と叫ぶ反日サヨクは土人じゃ上等すぎる事が解る動画 今度は獣か魍魎でオネシャス

2016
21

松井知事の機動隊員へのねぎらいの言葉に
左翼が攻撃をしていますね。

しかし、この動画を見れば、機動隊員が発言した土人なんて
ヘイトでもなんでもない事が解ります。
左翼の日ごろの言動がどんなものであるのか?

米軍基地関係者のナンバーはYなんだそうです。
Yナンバーの車を立ちふさがって止め、
車を叩き、You Die と罵る左翼
こいつらは土人なんかじゃありませんよ。

既に人としての心がない。
土人の人なんてもったいない。

獣や魍魎で十分なのではないでしょうか?

機動隊員は体を張る仕事。
しかし、生身の人間です。
フェンス越しとはいえ
長時間粘着され、
小突かれ、
罵声を浴びせ続けるという
ストレスのたまる仕事。

警察は機動隊員のメンタルケアこそすべきであり
処分などすべきでは無い。
熱い沖縄で長時間にわたり
人では無い魍魎たちに囲まれる仕事
並では出来ませんよ。

土人といった所でなんだというのでしょうか?
倫理的などという基準は一般人に対しての物でしょう。
人では無い左翼に土人なら
逆に褒め言葉ですよ。

警察庁の上の人に心があるのであれば
彼にはねぎらいの言葉こそ相応しい。
形だけの処分で、有給を取らせてあげたら如何でしょうか?

機動隊の士気が下がる様な処分には断固反対します。
この動画をしっかり見据えて
処分を決めて頂きたい。

さあ、あなたはどう判断されますか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】米兵に氏ねと叫ぶパヨク!これじゃ土人って言われてもね ~ 沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12829
【動画】米兵に氏ねと叫ぶパヨク!これじゃ土人って言われてもね ~ 沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米兵に氏ねと叫ぶパヨク!これじゃ土人って言われてもね ~ 沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12829
【動画】米兵に氏ねと叫ぶパヨク!これじゃ土人って言われてもね ~ 沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww


【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12791
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題 土人

4 Comments

冷静に話しましょう  

今回の件で、基地反対派の酷過ぎる言動や行動を目の当たりにしました。

沖縄に行った時に、こういう人を見た事がありますが
その時よりも明らかに酷くなっていますね。

基地反対派の方が、過激派だと分かりました。
本当に恐ろしいのは、過激に基地を攻撃している基地反対派という名の
反日、反米団体だと分かりました。

2016/10/21 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

なんだよyou dieって。
ケンシロウか?w

2016/10/21 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

公務執行妨害で逮捕したらいいよ!

2016/10/21 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

プロ反日家  

ブーサヨ市民

反日活動制限法が必要だ。反日活動ばかりやる奴は1-10年間の反日活動禁止とする。期間中の反日は罰金100~500万円。担当の機動隊員や自衛官に録音機を携帯させよ。動画記録係も派遣すべきだ.

2016/10/21 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!