反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ちょっと赤すぎる違法人!蓮舫代表に捧げる名曲をお聞きください

2016
21

今回の動画は民進党代表蓮舫さんに関する動画です。

かなり昔の曲ですが
私のサイトに良くお越しの年齢層の方なら解るかな?
久保田早紀さんの異邦人という大ヒット曲の替え歌
違法人という動画がありましたので
シェアします。


マイクを持ち カメラ向かい 両手をひろげ
手続きのミスだよと ごまかそうとしている
その姿は 昨日までの 何も知らない私
支持者は この嘘で 撒けると信じていた
嘘と詭弁が ふれあう彼方
新聞の 過去記事で バレ出す矛盾
日本に とって私 ただの通りすがり
ちょっと 国籍が ダブってた 違法人

これが一番の歌詞です。

生まれた時から日本人ですという蓮舫氏
台湾がアイデンティティという蓮舫さん
華僑の血を強く意識する蓮舫さん
どれが本当の蓮舫代表の姿なのでしょう。

自分の口からその場しのぎの言葉が自然と出てしまう
蓮舫議員は日本人の感覚ではありませんね。

自らの疑いを晴らそうともしない蓮舫さんに
日本人の潔さはありません。

新左翼の配偶者を持ち、新左翼の媒酌人で結婚し
北京大学に留学した蓮舫さんが
どうしてバリバリの保守なんて言えるのでしょう。

蓮舫さんがバリバリの赤い人なんて事は
既にバレバレなんですよ。

二重国籍の問題は極めて重いのです。

先ずは戸籍謄本の公開をしない事には
疑惑は何も解決しない。

何故弁護団を用意しているのですか?
よっぽど不味い事態があるからなんじゃないですか?

蓮舫さんの二重国籍問題を追及する事は
人権問題でも差別でもありません。

日本国の議員であるのなら
進んで身の潔白を証明するべきなのです。

オバマさんだって
自分の出生をハッキリ公開しましたよ。
疑惑があれば晴らす。
これが最低限必要です。

晴らしたうえでしつこく言ってくるのであれば
人権問題かもしれませんが
蓮舫さんは公人なのです。

しかも、総理大臣にかろうじてなる資格のある
野党第一党の代表なのですよ。

日本国民に疑惑をもたれて
そのままにしていいわけが無い。

だからこそこんな歌が出てくるのです。
民進党の動画の削除依頼をしている場合ではありません。
それは火に油を注ぐ行為です。
消せば増える法則がネットにはあります。

今まで知らなかった人まで知ってしまう事になるのです。

この違法人を聞いてよくお考え下さい。
あなたが何をなすべきなのか?

出来ないのなら
国外退去なさってください。
日本にとってあなたは違法人どころか
不要人であるという事ですからね。

では、お聞きください
違法人

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


CvP435DVMAAK4rM.jpg

【動画】替え歌 違法人のクオリティが話題です。お聞きください!蓮舫さん聞いてますか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12819
【動画】替え歌 違法人のクオリティが話題です。お聞きください!蓮舫さん聞いてますか?


 ←蓮舫が議員辞職に賛成なら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】替え歌 違法人のクオリティが話題です。お聞きください!蓮舫さん聞いてますか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12819
【動画】替え歌 違法人のクオリティが話題です。お聞きください!蓮舫さん聞いてますか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww


【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12791
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 違法人

1 Comments

反日退治!  

>>「蓮舫首相実現のために共闘を進める」

ほらほら “漢人レンホーさん” には “韓人オザワさん” がいるじゃないですかww

2016/10/21 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!