反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】大阪松井知事、府警「土人」発言で会見、キッパリ「仕事はちゃんとやってる、ここまで個人を特定して叩くマスコミはクズだよな」と俺には聞こえる動画

2016
21

沖縄ヘリパッド工事現場での若い大阪府警の機動隊員が発した言葉について
マスコミが総攻撃を掛けている模様です。

各テレビ局、新聞が「シャベツニダ!」の連呼です。
彼の画像にモザイクを掛けているテレビ局もあれば
ハッキリ映している画像もあります。

公務員が職務執行中に相手に対して「さわるなボケ!土人が!」といった事
決して良い事とは思えない。
これは共通認識としてあるでしょうが
ここまで事を大きくして騒ぐ必要性のある出来事でしょうか?
大阪府警なんて、警察24時系の番組などで
もっと過激な発言をいくらでもしてるでしょう。
暴力団と相対して、暴力団に怯みもせず言い返す。
そんな事が必要な警察官もいるのです。

目的は基地問題反対派の正当化です。
反対派に対して差別的な発言をした。
反対派は権力者から迫害を受けているニダ!
という被害者コスプレ
これを全マスコミが総出でやっている異常な光景。

発言をした府警警察官は処分を受けるそうです。

しかし、処分の前にはっきりさせなければならない事があります。

まず、彼は沖縄の人達に対して土人といった訳ではないという事
自分達に危害を加えようとする反対派の個人に対し放った言葉です。
その言葉尻を捕えてあたかも沖縄県民が土人呼ばわりされたかの
物言いはどうなのか?
翁長知事までが激しい憤り?
問題は違うでしょ?
沖縄県民は言われてませんよ。

機動隊に対して反対派がどの様な行為をしているか
という点をマスコミは一切報道しないという事です。
フェンス越しに手を出し掴みかかり
罵声を浴びせる。
土人以上の侮蔑など日常茶飯事です。
そもそも、何故大阪府警がわざわざ沖縄まで出かけなければならないのか?

地元警察の警備にたいしての
基地反対派の攻撃が酷い為です。
手を出さない事で好き勝手に振舞っています。
押されて押し返すとワザとに転び、暴力をふるったと喚き散らす。
「お前は特定されている。お前の自宅まで押しかけて
どんなひどい行いをしたか、街宣で訴えてやる。
女房、子供もいるんだろう!ただじゃおかない」
などと脅しを掛ける始末です。

こんな事では職務を執行出来ないという事で
全国から集まって警備をしているのですね。

基地反対派の正体も問題です。
山城氏の様に地元沖縄のリーダーはいます。
しかし、その構成員は沖縄以外の人が数多く混じっていますね。

事実、男組組長添田のあっくんもいたでしょ。
在日朝鮮人や、他県からの左翼も多数参加しているのです。
逆に地元高江地区の人はごくわずかしかいません。

もう一つ、基地反対派の目的は何かという事です。
この工事は北部の基地を縮小して返還する為の工事です。
その為にヘリパッド基地移設の工事をしているのです。
基地が大幅に返還されるのに何故反対しているのですか?
沖縄基地が縮小されるのですよ。
反対派の主張通りの事じゃないですか?

基地問題はなんでも反対が基本姿勢なのですよ。
何故?
理由は二つ
沖縄での基地利権、工事利権の問題です。
工事が長引いて得をする人達がいる。
沖縄基地の工事を請け負っている企業
何故かオール沖縄に名を連ねている企業がありますね。
長引けば長引くほど何もしないで補償金が入る仕組みです。
工事が終わらなくてもいいのですよ。
この金が回りまわってOさんの懐に・・・

もう一つは沖縄から米軍基地を排除したい勢力の思惑です。
問題を起こす事で米軍基地はいらないという風に持っていきたい国
中共の思惑で動いている左翼です。
沖縄メディアは左翼に牛耳られています。
印象操作はお手の物。
米軍こそ諸悪の根源というイメージ、米軍に加担する政府、権力者側が
悪であるというイメージを作りたい。

そんな中での彼の発言に飛びついたマスコミが
これほどまで大きな問題にしてしまったというのが真相です。

松井知事の会見を見ても解りますが
マスゴミの質問がクソです。
「私は同じ大阪人としてあの発言は許す事が出来ない」といった記者。
同じ大阪人?
出自を明らかにしてみろよ。お前国籍は何処だよ。
それとも帰化済みか?
松井知事が訴えている反対派の行動、発言は許されるものなのか?
に対するマスコミの反応は皆無です。

反対派がしている事を放送しないで
強制排除される所だけとか、土人発言だけを放送する印象操作。
公平に放送して問題がどちらにあるのか
ハッキリさせてみなさいよ。
マスコミと名乗る事さえおこがましいよ。
ハッキリ工作員と名乗りなさい。

マスコミが印象操作に一生懸命なのは
国民に伝わっていますよ。
だから新聞の発行部数は落ち、テレビの視聴率が落ちている。
何もかも、マスコミ自信がクソだからです。
身から出た錆びですよ。

警察庁は彼を処分するならば、マスコミを意識するのではなく
公平な視線で見てあげるべきですね。
真面目に勤務をしている警察官が可哀想ですよ。

キチンとした対応が出来ないと
「沖縄行くのやだな」という警官が出てきますよ。
警察庁が警官を守ってやらねばしっかりとした仕事など出来ませんからね。
若い芽を摘んではいけませんよ。

では、松井知事の会見をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄ヘリパッド「土人」発言機動隊員に大阪・松井知事「出張ご苦労様」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12817
"【動画】沖縄ヘリパッド「土人」発言機動隊員に大阪・松井知事「出張ご苦労様」


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄ヘリパッド「土人」発言機動隊員に大阪・松井知事「出張ご苦労様」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12817
"【動画】沖縄ヘリパッド「土人」発言機動隊員に大阪・松井知事「出張ご苦労様」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww


【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12791
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題 土人

5 Comments

名無し  

機動隊の方もよう知っとるやん。チョンコが土人ちゅうの。なんの問題もなし。チョンコが土人と言われて起っとるだけやん。ほとんどのチョンコ嘘をつく。ほとんどの日本人嘘つかない。ほとんどのチョンコ悪さする。ほとんどの日本人悪さしない。受刑者のほとんどチョンコ。チョンコは百害あって 一利なし。日本にチョンコはいらない。

2016/10/21 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

差別ダーと朝鮮人左翼とマスコミはうるさい。
左翼の暴行や脅迫の犯罪し放題の状態が日本人にばれてるのに、左翼の凶悪犯罪を隠蔽しての機動隊の軽い悪口を差別問題にまで発展させたマスコミの偏向報道。マスコミに対する怒りが止まらない。

2016/10/21 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

反日家  

プロ市民ブーサヨ

反日活動制限法が必要だ。反日活動ばかりやる奴は1-10年間の反日活動禁止とする。期間中の反日は罰金100~500万円。

機動隊員や自衛隊担当官に録音機を携帯させよ。動画撮影の担当者も派遣すべし。

2016/10/21 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

反日本人の害黒人工作員に罵声浴びせるのは日本人の権利だろ

2016/10/21 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その18

里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その18

Vanessa Mai - Ein Engel in der Weihnachtszeit 2015 (dt.) = An Angel in the Christmas-time (engl.)
https://www.youtube.com/watch?v=UT1LZREOCFw

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
5. ところで、日本国は、神道国家であるため、キリスト教諸国家のクリスマス[das -/- Weihnachten、普通は複数形でdie Weihnachtenを使用します]と関係ないです。

2016/10/21 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!