反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】※沖縄※ 機動隊が「土人」と発言したのはシャベツニダ!実は土人以下だった事実が解る動画

2016
20

沖縄問題です。

琉球新報の記事からです。
「米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設問題で18日午前、建設に抗議する市民に対して、現場の機動隊員が「土人が」などと発言する場面があった。市民が撮影した動画で本紙記者が確認した。識者や市民らは「沖縄差別の発言だ」などと指摘しており、県民の反発を強めそうだ。」
「 抗議に参加した女性は「本土の機動隊だと思うが、巻き舌気味で全て脅しに聞こえた。まるで暴力団のようだった」と語った。」

こんな内容です。
https://twitter.com/ksmelectronics7/status/788758153508687872
ついったー先に動画があり、確認できますが
確かに若い隊員が「どこつかんどんじゃ、ぼけ。土人が」と言っているのが解ります。

これを差別と言っているのですね。

しかし、自分たちが何をしているのかは
明かさないのです。
土人と言う言葉はあまりいい言葉ではありませんが
土人と言うよりはキ○ガイの方がふさわしい連中です。
基地の外側ですから基地外でしょうか。

基地のフェンスを揺らし、
角材を金網越しに突っ込んでくる。

リーダーの山城氏が基地の有刺鉄線を勝手に切ったと現行犯逮捕されていましたね。

自分達の行動を正当化するあまり
かれらは何をしてもいいと思っています。

そして、何より沖縄の地元民が圧倒的に少ないという事です。
高江地区の人はほぼいません。
それどころか沖縄県民でさえ、一部の左翼です。

多くは県外からの動員された左翼や朝鮮人です。
時には国外から中国人や朝鮮人がやってきます。

そんな人達が騒いでいるのです。

基地外の人が金網越しに手を突っ込んで
機動隊の服を引っ張ったり、小突いたりは
日常茶飯事です。

若い隊員だって人間です。
腹も立ちます。
しかも、人間とは思えない行為をしている人達に
触るなボケ!くらい言ってもばちは当たりませんよ。

それより自らの行動の異常さを省みた方がいいのでは
ないでしょうか?

常人なら相当恥ずかしい行為ですよ。
でも、金の為ならやるのでしょうかね?

左翼は何かといえば差別で逃げます。
しかし、仕掛けているのは必ず左翼です。
相手が転べばワザとに転んだといいます。
自分が転ぶと暴力だ!といって訴えます。

これが左翼のヤリ方です。
それに加担するのが沖縄左翼二紙ですね。
はやいとこ左翼二紙を封じ込める必要があります。

地元紙が無くなるのは困るのかもしれませんが
八重山日報もありますから
中国に加担するスパイ新聞より
日本の国益を訴える八重山日報に切り替える運動を
しましょうよ。

沖縄の方は沖縄タイムス、琉球新報を止めましょう。
世論をミスリードする新聞の情報だけでは
沖縄人が沖縄の事を解らない。
沖縄の情報を沖縄と日本国内に知らしめる必要がありますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12791
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する



 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12791
【動画】沖縄土人サヨク、機動隊が「土人」て言った!琉球新報記事にして!「ケダモノ」が正しいだろ!日本国民が判断する

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応

【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12761
【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題

4 Comments

冷静に話しましょう  

左翼は朝鮮人だとバレてるんだよ!外国人が日本で好き勝手しやがって!
朝鮮人と言われるより、土人のほうがいいだろう!
日本人の嫌韓がさらに広まったぞ!

2016/10/20 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

別に沖縄県人のこと全体を「土人」とは言ってない。沖縄人になりすましどこの国の人間化も分からない、そして、何度注意をしても法律を守らない人間に発せられた言葉。ある意味一般市民に紛れている犯罪者予備軍たち、そんな人間の何が偉いのか。何故マスコミは言葉だけを切り取りその後ろに隠されている正しい報道をしないのか。炎上させる事しかできないマスゴミ集団には今回もガッカリだよ。

2016/10/20 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ沖縄サヨク=道交法違反、ヘ抑法「日本国内違法居住者」、韓国兵役義務者、韓国納税義務者

キムチ沖縄サヨクも、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
-----

キムチ沖縄サヨク(=韓国指揮下の朴さん、金さんなどの沖縄県民なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨク工作員たち)も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。

2016/10/20 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「差別」等=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

【「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「○○を爆破する」「猿」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

キムチ琉球新報(帰化未帰化在日韓国人新聞)も、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「○○を爆破する」「猿」を使用する時点で、すでに終わっていますね。

第一次資料(事実)に基づく真実を語ることは、「差別」「レイシスト」「ヘイト」「猿」では全くありません、すなわち、「(韓国式)差別」「(韓国式)レイシスト」「(韓国式捏造にもとづく韓国式)ヘイト」「(韓国式)猿」では全くありません。

2016/10/20 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!