反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】アニメ映画の「君の名は。」新海 誠監督、パヨクから謎のネトウヨ認定!「日本人が妬ましいニダ!」

2016
19

今日の動画はアニメ映画でとても流行っているらしい「君の名は。」の新海 誠監督が
何故かパヨクからバッシングされているという動画です。

あまり興味が無いのでおそらく見る事は無いと思いますが
とても興行成績が良い映画と聞いております。

民進党がなんでも自民には反対するように
日本人の良い所には必ず反発し日本下げをしたい人達がいます。

ネガティブな書き込みをするやからですね。
普通の映画の批判をする分には勝手であり
表現の自由ですが
ただの言いがかりに近い物もあります。

そんな事をする奴らは勿論パヨク、在日でしょう。
日本の成功が妬ましい人達です。
時にはわざわざ韓国から書き込みをする朝鮮人もいます。

日本人の成功に嫉妬するんじゃなくて
自分達の文化を磨けよ。

在日だって成功した人もいるだろう。
つかこうへいさんのように。

韓国だっていい映画を作ればいいじゃないですか。
出鱈目な歴史捏造映画ばかりじゃなくて
まともなお話の映画で勝負してみなさいよ。
なんでも日本下げを絡めるんじゃないよ。

本当に朝鮮人って粘着質で嫌ですよね。
この人達と関わらない国になって欲しいものです。

「君の名は。」の更なるヒットをご祈念いたします。

KSMさんの熱いメッセージをご覧ください。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12761
【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12761
【動画】『君の名は。』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」⇒サヨク・在日大発狂

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】沖縄 高江ヘリパッドのサヨク活動家のリーダー山城博治、現行犯逮捕 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12733
【動画】沖縄 高江ヘリパッドのサヨク活動家のリーダー山城博治、現行犯逮捕

関連記事

 君の名は。 新海 誠監督 韓国

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!