反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】奈良が中国の文化侵略を受けている実情を青山繁晴氏が暴露!中国の嘘に騙されるな

2016
15

奈良県に中国人の銅像が建てられるという話がありました。
今回の動画はその内容についての
青山繁晴氏の解説です。

中国が、アメリカに対して日本の奈良、京都の空爆をしない様に要請したから
現在の奈良、京都の文化遺産が残っている。
その偉大な中国人の銅像を奈良県に送るという出来事があったのです。

この人物とは梁思成さんと言う方
日本で生まれた人です。
建築家として有名な方のようですね。

この方がアメリカに対して
日本の奈良、京都の偉大な建築物を保護する為空爆をするなと働きかけたというのです。
同じような話は米美術史家ラングドン・ウォーナーの功績との説もあるのでうすが
本人は否定しているそうです。

梁思成さんの功績といっているのは梁思成さんの弟子
中国文物学会名誉会長の羅哲文らが本人から聞いた話だと主張しています。

ただ、何の証拠も無く、米軍の証言もありません。
ただの中国人のプロパガンダに過ぎません。

その事に奈良県が乗っかろうとしたことは問題です。
偉大な中国人を刷り込もうとする中共の策略です。
闘わずして侵略をする三戦の一環です。

こんな事に騙されてはいけません。
確かに日本は中国の影響はありますが
既に遣唐使の頃に、これ以上得る物は無しと判断し
中断していますね。

日本にとって大した影響が無かったという事です。
得られるものはないので中止になったのです。

中国の文化を否定するものではありませんが
日本は独自の文化を育んで来ました。
なんら中国に引けを取る事はありません。

中国のプロパガンダに騙されるな。
文化の侵略こそ脅威であり、気をつけるべき点であるのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【 青山繁晴】日本の文化が中国の文化だったと発言する中国人の実態 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12652
【 青山繁晴】日本の文化が中国の文化だったと発言する中国人の実態


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 青山繁晴】日本の文化が中国の文化だったと発言する中国人の実態 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12652
【 青山繁晴】日本の文化が中国の文化だったと発言する中国人の実態

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




安倍総理に謝罪を求める韓国!日韓合意を守らない世界から孤立する韓国の実態 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12623
安倍総理に謝罪を求める韓国!日韓合意を守らない世界から孤立する韓国の実態

関連記事

 奈良県 京都 空爆 青山繁晴

2 Comments

冷静に話しましょう  

もう決定してしまったの?
決定してしまったら、取り消しは難しいよね。

2016/10/15 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これは勉強になりました。
つーか、頭の弱い奴って直ぐに文化は中国からとかいうけど
あの時代から何百年たってると思ってるんだって話だよw

本当に嫌いだわぁ三国志とかキングダムとか空想を信じてる馬鹿

2016/10/15 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!