反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】菅官房長官激オコ!「ユネスコに金は出さない。政治利用は論外だ」

2016
15

中国がユネスコに対して
南京大虐殺の資料を登録を働きかけ
日本の反対にも関わらず、採択された事もあり
ユネスコに対して分担金約38億5000万円、任意拠出金5億5000万円の
支払いをストップさせる判断をしました。

慰安婦合意にも関わらず韓国は慰安婦問題関連資料の「世界の記憶」登録を
目指しており、これに対する強い抗議の意味合いもある様です。

ユネスコの資金は最大がアメリカ、次いで日本が金を出しています。
ユネスコに金を出さないとユネスコは干上がってしまいます。

正直、国連、ユネスコに対してお金を出しても
何の意味もありません。

所詮連合国の作った組織であり
連合国の思いのままに動く組織です。

それを中国人が利用しているというのが
今の構図です。
そこを変えていかねばいつまでたっても
日本叩きが収まらないのです。

正直、ユネスコのなんちゃら登録ってそんな権威ありますかね?
毎年、それで金集めしてるのじゃないですか?

それこそ集金マシーンなのではないでしょうか?

そんな組織に金を出す位なら
途上国に支援して、日本を中心とした組織を作った方が健全的です。

中国は着実に中国利権を固めつつありますよ。
それに対抗し、覆す事。
日本のお金は無駄な事には使って欲しくないですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】菅義偉長官「ユネスコの世界記憶遺産の政治利用が惨すぎるから分担金拠出やめる」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12663
【動画】菅義偉長官「ユネスコの世界記憶遺産の政治利用が惨すぎるから分担金拠出やめる」


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】菅義偉長官「ユネスコの世界記憶遺産の政治利用が惨すぎるから分担金拠出やめる」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12663
【動画】菅義偉長官「ユネスコの世界記憶遺産の政治利用が惨すぎるから分担金拠出やめる」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




安倍総理に謝罪を求める韓国!日韓合意を守らない世界から孤立する韓国の実態 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12623
安倍総理に謝罪を求める韓国!日韓合意を守らない世界から孤立する韓国の実態

関連記事

 菅官房長官 ユネスコ拠出金

1 Comments

GOOD  

●反日活動家の巣窟 ユネスコ への分担金ついに停止!
行動する日本へ変わらなければ、何時まで経っても日本は外国から舐められ、外国からすれば呈の良いATM代わりにしか思われないでしょう。
ようやく、行動してくれた政府にエールを送るとともに、何事も自ら行動を起こさなければ、自らのあり方を世界に向けて主張しなければ、決して世界は変わらないということを知って欲しいと思います。


2016/10/15 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!