反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮人の民族病「火病」にまつわる検証!結局もともとそんな民族だったんだな

2016
12

今回の動画は、皆さまお馴染みの火病に関する動画です。

韓国人や在日朝鮮人の数々の火病については
枚挙の暇が有りません。

怒り出すと抑えきれずに喚き散らし
泡を吹き、卒倒する。

人によっては自傷したりしますよね。

竹島とか慰安婦とかへの抗議デモで
怒りのあまり、カッターで切腹(皮膚の表面を切るだけですが)や
焼身(バケツや消火器が用意してありますが)をする人までいます。

オリンピックなどで判定に怒り狂い
座り込みをする選手などもいました。

世界では例をみない
朝鮮人特有の火病は
病気なのか?

そんな検証の動画です。

中国の古い文献に於いて既に
朝鮮民族は「極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。
上国にはおもねるが下国と見なすと非礼を重ねる(事大主義)」
と記載されています。

なーんだ、元々そんな人達なんですね。
元々あった民族的特性が
長年属国として扱われたコンプレックスと
自らの意味のないプライド
唐辛子のカプサイシンの影響などで
民族病に昇華したのが火病なのでしょう。

病気と言えば病気なのでしょうけど
民族、総火病という病という事なのですね。

たった三十数年ばかり日韓併合で関わったばかりに
粘着される日本。
中国の様に朝鮮人を扱わなかった事が
今となって仇となりました。

この関係性を正常化するには
併合前に戻すしかないでしょう。

隣にあっても関わらない国になりましょうよ。
ロシアでも、中国でも
日本は手出ししませんから
併合してやって下さいな。

ついでに日本国内の火病要員を
お付けしますよ。
犯罪が多くて大変なんです。

世界中から朝鮮人を集めて
まとめて朝鮮半島に封印しましょう。
いくらかは平和になる事でしょう。

では、動画でご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】火病『ファビョン』とは?韓国民の71・2 が人格障害 韓国朝鮮人特有の学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12576
【動画】火病『ファビョン』とは?韓国民の71・2 が人格障害 韓国朝鮮人特有の学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】火病『ファビョン』とは?韓国民の71・2 が人格障害 韓国朝鮮人特有の学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12576
【動画】火病『ファビョン』とは?韓国民の71・2 が人格障害 韓国朝鮮人特有の学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12544
【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン

関連記事

 火病 朝鮮人 属国

4 Comments

ななし  

クネの反日で日本国民は目覚めたんだよね.//反日国は敵国との認識がもっと広がることを望む.//スワップなんて再来年でいいかも.溺れる人を助けに入るのは命がけ.しがみつかれて二人ともあの世生き.安部外交は巧みだな支持する.

2016/10/12 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 安易な帰化や、難民認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/10/12 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

粛清  

長い間、試し腹とか近親相姦しててDNAが致命的に破損されたわけ。
治らないから、一旦リセットした方がええのよ。
いや、難しく考えなくていい。
「汚物は消毒」するだけでええねんから。

2016/10/12 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

①ク船共産シナ籍者乗客ビザ免除=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲

①ク船共産シナ籍者乗客ビザ免除=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲
=====
①クルージング船共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)乗客ビザ免除=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲かつ該当職員総入れ替え相当
=====

「①経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員、日経新聞などが首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けてクルージング船の共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)の乗客のビザ免除をやったことは安全保障法制違反であるため、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ免除およびビザ緩和をすべて廃止しフル・ビザへ戻すこと、
②外務省への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先採用、優先配属等は日本国憲法違反であるため、外務省の該当職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急要求されたい。
*****

『君の名前と和歌を現代万葉集へ連ね給え』氏の平成28年7月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員、日経新聞などは、首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けて、クルージング船の共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)の乗客のビザ免除をやった。その結果、ビザ免除で日本国へ上陸したこれらの共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)は、様々な目的で日本国内へ逃亡している。

『蒼井 葵(頑張るショップ店員)@鳥取県米子市』女史の平成28年7月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
【「まず他国へ入り込み、次に他国マスコミを乗っ取り韓国式捏造でたらめプロパガンダをシツコクやらせ他国民を騙し、次に韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を大量流入させて他国を侵略し他国を丸ごと乗っ取る方法」は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族(朝鮮半島人=韓国人)の他国侵略丸ごと乗っ取り常套手段です。】

『鯨の麻理子(函館市)』女史の平成28年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
外務省も、公明党の韓国式ごり押しによって、創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいる、と巷で言われています。
もしも外務省も創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいるならば、言い換えれば、もしも創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が外務省へも優先採用、優先配属等されているならば、これも、日本国憲法違反かつ該当職員総入れ替え相当です。
=====

100-8066千代田区大手町1-3-7 (株)日本経済新聞社代表取締役社長 岡田直敏 F03 6256 7950・5255 2633・5255 2923 & 即時廃業要求葉書52円も

即時廃業要求されたい。

100-8901千代田区霞が関1-3-1 経済産業副大臣 高木陽介 [公明党] F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327 & 抗議葉書52円も
160-0012新宿区南元町17 公明党本部 F03 3225 0207 & 抗議葉書52円も

繰り返し強く緊急抗議されたい。

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 松本洋平 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516 参議院外交防衛委員長 宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1 法務副大臣 盛山正仁 F03 3592 7009
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣 岸 信夫 F03 5501 8057・8128
外務副大臣 薗浦健太郎 F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官 小田原潔 F03 5501 8057・8128
外務省欧州局長 林  肇 F03 5501 8057・8128
外務省国際法局長 齋木尚子 F03 5501 8057・8128
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総務会長 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 茂木敏充 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本のこころを大切にする党全員
桜井 誠など日本第一党全員

「①経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員、日経新聞などが首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けてクルージング船の共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)の乗客のビザ免除をやったことは安全保障法制違反であるため、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ免除およびビザ緩和をすべて廃止しフル・ビザへ戻すこと、
②外務省への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先採用、優先配属等は日本国憲法違反であるため、外務省の該当職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急要求されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

2016/10/12 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!