反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国がついに在日攻撃開始!いいとこどりのパンチョッパリを許さない

2016
11

前に取り上げた
韓国も認める在日特権ですね 〜 不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映るの動画化したものです。

韓国の日本叩きは明確に韓国国民のはけ口になっている事が解る記事ですね。
朴槿恵大統領が反日姿勢をトーンダウンした為に
在日に対してそのはけ口が向いているという内容です。

韓国人が日本人を叩くという事は
自分達がダメな理由を日本だという事にしたいという事なわけです。
だから日帝が文化を奪ったとか
日本が民族抹殺を計画したなんて事を
教えているのです。

惨めな自分を認める訳にはいかないという
安っぽいプライドの為なのです。

韓国人は自分達をヘル韓国、ヘル朝鮮などと呼ぶほど
自分の国が嫌いです。
金さえあれば国外に出たいと思っています。

それが出来ない国民は
何かで精神バランスを取らなければ生きていけない。
そのはけ口を日本叩きに求めるというのが
韓国政府のやり方だったのですね。

政府が日本を叩けないのならば
何処にはけ口を求めるのか
それが今回は在日という事です。

在日は韓国では差別の対象です。
韓国から逃げ出し、兵役にも着かず
幸せな日本で暮らす裏切り者たち

これが韓国人の考える在日です。

在日に怒りの矛先が向いているというのは
韓国政府の策略なのかもしれません。

でなければ民衆の怒りの矛先は自国の政府に向かうからです。
だから、悪者が必要なのですね。
在日を許せない、兵役義務を果たせ!

在日が実際に韓国で兵役についたとします。
おそらくは壮絶ないじめがまっていますよ。
溺れる犬は棒で叩けというお国柄
弱い立場の者はトコトン蔑まれ、差別される。

在日もそれが解っているから
韓国には帰りたくない。

今、ロッテが叩かれているのも
在日企業だからでしょう。

在日のマネーも韓国にとっては魅力的です。
日本の在日から金を引き出す事に
韓国政府は一生懸命です。

孫さんやマルハンの動きなんかは
完全にそうですね。

自分から韓国に金を出す事で
追及される事を回避しようとしているのでしょう。

韓国が在日を責めようとも
日本は在日に同情しようという気には一切なりません。

在日は日本にはいらない存在だからです。
日本で在日がして来た事
それが今問われているのです。

KSMさんの主張もそこに主眼があります。

在日はもう、終わりだよ。
ヘル韓国が在日を待っていますよ。
一族揃ってお引き取り願いましょうかね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12544
【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12544
【動画】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】蓮舫は、二重国籍どころか日本国籍を選択していなかったのではないか?ただの外国人が閣僚になっていた疑い。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12535
【動画】蓮舫は、二重国籍どころか日本国籍を選択していなかったのではないか?ただの外国人が閣僚になっていた疑い。

関連記事

 在日特権 生活保護 韓国

2 Comments

真実史観  

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉) 「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」 「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」 「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない
 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。

詳細は下記を選択し検索
韓国人は何故襲撃された?「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」

真実史観

コリアン難民は早急に帰国し、朝鮮戦争を終戦し、建国を
在日朝鮮人等々や難民への、ダライ・ラマ14世の正論
「倫理的な観点からも、難民は期間限定でのみ認めるべきだと思う」そして、「難民の中でも、とくに女性や子供については、彼らの辛い気持ちに共感する」としながらも、「最終的には祖国に帰り自分たちで国を再建すべき」と訴えた。

真実史観

2016/10/11 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

朝鮮人特権撤廃の機会が来た

2016/10/11 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!