反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

むしろ自主的に販売中止しろよ! ~ 米通信キャリア、「Galaxy Note7」販売中止を検討=韓国ネット「公式に死を宣告された」

2016
10

【国際】米通信キャリア、「Galaxy Note7」販売中止を検討=韓国ネット「公式に死を宣告された」「サムスンは自主的に販売を中止すべき」



1: ねこ名無し ★@ 2016/10/09(日) 20:22:54.68 ID:CAP_USER
no title

写真はGalaxy Note7。

2016年10月8日、韓国・聯合ニュースによると、飛行機内での再度の発火問題を受け、Galaxy Note7の安全性の議論が再燃し、米国の4大移動体通信事業者が一斉に再交換を実施する方針を明らかにした。

5日、ケンタッキー州ルイビル空港から離陸しようとしていたサウスウエスト航空の旅客機内で韓国サムスン電子の最新型スマートフォン「Galaxy Note7」が発火する問題が発生した。一部メディアは「発火したGalaxy Note7がリコールに応じて交換した製品」と報じている。

複数の米国メディアによると、これを受け、ベライゾン、AT&T、T?モバイル、スプリントなど、米国の主要移動体通信事業者は、Galaxy Note7リコールで一度本体を交換したユーザーに対しても、その製品を他のスマートフォンに再度交換できるよう対策に乗り出した。

米国1位のシェアを占めるベライゾンは「Galaxy Note7の(対策済み)交換製品の安全性について懸念している。ベライゾンの顧客は誰でもこれ(Galaxy Note7)に代わるスマートフォンに交換することができる」と説明した。

2位のAT&Tも「Galaxy Note7リコール製品が気になるお客様は、他のスマートフォンに交換できるようする」と明らかにした。さらにブルームバーグは消息筋の話として「AT&TはGalaxy Note7の販売自体を中止することを検討している」と報じた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「これでGalaxy Note7は公式に死を宣告された」

「ちゃんと原因の究明をしないからこんなことになるんだ」

「もう二度とサムスン製品は買わない」

「サムスン製品を使うのを止めて、LG製品にしよう」

「これだけ問題が大きくなってしまったら、サムスンは自主的に販売を中止すべきだろう」

「米国の対応は素早い。米国の社会システムと韓国のヘル朝鮮(自国を卑下する呼称)システムの違いを克明に表している」

「米国キャリアは消費者を優先する。韓国キャリアは自社利益を優先する」

「これが正しい対応だ。ちゃんと検証もせずにサムスンが大丈夫というからそれを鵜呑みにした韓国は間違っている」

「サムスンは米国から厳しい対応を突き付けられても、韓国の『カモ』消費者はそのまま使っていろと思っているんだろうな」

「こうなったら、サムスンが生き残る道は早くGalaxy Note7より良い製品を開発することしかない」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a152268.html



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
6: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @ 2016/10/09(日) 20:30:21.43 ID:hPG4k1D2
>>1
どうやって始末つけるのか考慮してあるなら、それも良かろ。
galaxy noteっつーブランドは死ぬけどな。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:32:22.82 ID:IR/qGSd9
>>6
次にGalaxy NoteBookという商品を出すだけハムニダ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:33:54.00 ID:ugWwA9n8
>>1
寒寸こけて、韓国消える。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 21:02:14.45 ID:HqyjgYzT
>>1
韓国人のコメみて思ったんだが、バ韓国人は朝鮮戦争再開を全然危惧してないな。
内戦勃発したら、スマホもネットもTVもすぐ使えなくなるのに、、、
俺だったらまだ安い今のうちにトランシーバーや無線機や中古ボート買っておくわ。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 21:09:09.91 ID:4aWKks1O
>>1
>「サムスン製品を使うのを止めて、LG製品にしよう」

もうねアホかと
LGもディスプレイぐらいならまだいいけど
バッテリーは・・

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:30:30.82 ID:hZ/kFtDD
当たり前の対応だな
むしろ遅過ぎる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:31:37.65 ID:xBL6Nad8
Galaxyの名前を変えて別製品として売り出せば解決ニダ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:32:26.36 ID:Bj0PxL5Z
Gear VRをネットカフェで試したけど
過熱により動作が中断した。

このシリーズは本当に熱に弱い

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:35:34.99 ID:rTDrzN6I
ザイチョンが誇れるもの皆無だなwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:39:48.74 ID:ZrK7TGyN
飛行機事故る前に販売中止しとけ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:44:02.79 ID:Enj5iCAZ
使ってる電池が他機種でも使用されてる物と大差ないのであれば
制御する本体側に問題がある事になるからな。
だったら交換しても無駄だという事。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:44:44.35 ID:DFvEnkym
普通は原因が究明できるまで販売中止にするけど、それやるとサムスン、死んじゃうもんな~

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:48:59.99 ID:aW4XkbCf
このザマでiPhoneに喧嘩売ってたとか……

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:51:03.28 ID:ETqP6tQ2
すでにメーカー名を隠して販売してるんだから、商品名も隠して売ればいいんじゃない?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:52:25.83 ID:pGJyvzLR
<丶`∀´>欠陥のあったLotは全て日本に出火…じゃなくて、出荷したから安心して欲しいニダ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:53:14.75 ID:26Z8WpOw
日本の場合はそもそもそんなことが起きないように作る。
危険予知っていってな。ありとあらゆる事例を元にシュミレーションして開発していくんだよ。
要はとりあえず作ればいいやっていうバカチョンとは違うんだよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:55:45.95 ID:Tpo3Qv/9
嘘でも反省してます的な態度がまるでない
てゆーか開き直ってるし
アメに徹底的にやられるだろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 21:07:00.08 ID:HqyjgYzT
>>45
サムソンやザイニチのそういう反抗的で攻撃的な態度って、思いっきりボコられるのに、、、
韓国人って歴史上そういうこと何度も何度もされてるのに、歴史を直視せんからわからない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/10/09(日) 20:56:13.96 ID:TpZsdEJj
こうなったら爆弾としてテロリストに売るしかないな



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476012174/


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12471
【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く!


関連記事

 サムスン ギャラクシーノート7 爆発事故

4 Comments

774.1  

>>42:
>> 日本の場合はそもそもそんなことが起きないように作る。

大きいシステムになると、個別試験しかできなくなるからねぇ。
B787の充電池の件が、それにあたりますがね。
最終的に、ユアサの作ったバッテリーの問題は無く、
Thalesが納入した、充電制御装置に問題が。Thalesが作った
のではなく、下請けの金星LG製。
その回路を携帯電話に使っていても、不思議じゃない。

2016/10/10 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ギャラクソって日本じゃ売れてないらしいけど、如何に先見に長けているかがよく分かるな

2016/10/10 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

名無し  

哀れ!南朝鮮!

俺はサムスン使わないし、使いたいと思わないから販売してくれなくて結構です!

2016/10/10 (Mon) 05:04 | EDIT | REPLY |   

名無し  

愚か者めが。馬鹿なチョンコにまともなもん造れる訳ねーやろ。そもそも生まれながらの泥棒、国民全員が欠陥やから当然製品も欠陥。逆立ちしたってまともなもん造れる訳ねーやろ。身の程知らずの大馬鹿もんめが。

2016/10/10 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!