反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄高江地区で逮捕された添田容疑者を「返せ!」と叫んだのは20人にも満たない人数だった事実!反日左翼にも嫌われているしばき隊だな

2016
09

以前の記事

朝鮮人は仲間だったがしばき隊は沖縄パヨク仲間じゃないと証明された画像! ~ しばき隊添田が捕まった時と他のサヨクが捕まった時の警察署前抗議の人数差が酷いと話題に

この記事の内容をKSMさんが動画に編集したものです。

この記事以上に実際は人数が少なかったのですね。

韓国から来た朝鮮人の時や地元左翼が捕まった時には大勢の左翼が
警察署に押し掛けたのですが
添田君は何故人気がないのかな?

沖縄の左翼も相当なアホですが
その左翼でさえ暴力集団しばき隊とのお付き合いはしたくないという事なのでしょうか?

福島瑞穂さんと行動を共にした添田君なのに
有田芳生と仲のいい添田君なのに
李信恵さんからバレンタインチョコをもらう間柄の添田君なのに
野間易通さんの用心棒の添田君なのに

どうしてみんな駆けつけてくれないんでしょうか?
朝鮮人御用達弁護士神原元弁護士も来てくれないのですか?

なぜ、添田君はそんなに嫌われているのですか?

超圧力なんていってましたけど
刑務所の中では圧力を掛けられませんね。
執行猶予中だそうですから
実刑です。

高江地区で暴れている朝鮮人は地元左翼にも歓迎されていなかったこの事実
日本人はよく考えましょう。
さらに高江地区で地元の声を伝えると騒いでいる沖縄左翼には
高江住民は殆ど居なく、逆に迷惑しているという事実。

翁長知事の地元利権
真っ黒な金城グループとの癒着。
沖縄米軍反対デモに参加しているメンバーがお金で動員されている事実。

沖縄の民意ってなんでしょうか?
沖縄県民も真剣に考え、日本の国民も真剣に答える必要があります。
中国の好きにさせてはいけません。
沖縄は渡さない。
沖縄は日本なんだもの。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】逮捕された、しばき隊添田充啓(43) 沖縄サヨクにも見捨てられる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12501
【動画】逮捕された、しばき隊添田充啓(43) 沖縄サヨクにも見捨てられる

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】逮捕された、しばき隊添田充啓(43) 沖縄サヨクにも見捨てられる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12501
【動画】逮捕された、しばき隊添田充啓(43) 沖縄サヨクにも見捨てられる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12471
【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く!


関連記事

 男組 高橋直輝 添田充啓 しばき隊 沖縄

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!