反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】しんぶん赤旗を激減させたのは俺のせい!行橋市議小坪しんや氏が共産党に狙われた理由がここにある

2016
09

赤旗という日本共産党の機関紙が休刊の危機にあるという記事を取り上げました。

【動画】赤旗存続の危機!共産党離れも深刻、SEALDsまるで効果なしな現実

この記事です。
全国で『しんぶん赤旗』の発行部数が、7月と8月の2カ月で大幅に下落したのです。まず、日刊版は平均20万部の発行部数から約3万5000部減、そして、100万部発行といわれる日曜版は7000部減少したそうです。

何故激減したのか?
そこには市町村地方議会での若手議員の活躍があるというのが今回の動画です。

以前にも鎌倉市議の動画を取り上げました。
【動画】赤旗の資金源、市職員に対しての赤旗強制販売を断つ!若き鎌倉市議の闘い

鎌倉市議の上畠寛弘氏は
鎌倉市で40年以上続いている
赤旗の市職員への強制販売を正すよう
議会で取り上げました。

同様の事をこのサイトでは結構お馴染みな行橋市議小坪しんや議員も取り上げています。

小坪氏のブログから引用します。

「いまの赤旗の体制が「市役所職員」の購読に支えられているという実態である。
紙面によれば日曜版100万部(今回3万5000部減)、日刊版20万部(今回7000部減)
全国の自治体は、1741市区町村、これに47都道県を加える。
行橋市の場合、部長級は(基本的に)全員が日刊紙か日曜版を購読している。
部長級のすべてが日刊紙を購読していた、と私は認識している。」

小坪議員は行橋市議会でこの問題を取り上げます。
さらに彼は
「この動画の視聴者は単に市民にとどまらない。
エッセンスを抽出し、全国の議会において様々な地方議員が一般質問を行ったのだ。
これは全国で、あたかも連動した動きかのように行われている。」

「さらに。
①「赤旗の勧誘」が横行しておりませんか?
よくないと思うのですけど
②「調査してはいかがですか?」
という内容の決議案を全国すべての自治体に送付した。
前述の1800弱の議会、すべてに対して、である。

さらに「国に調査を求めてはどうか?」という観点から意見書(案)も同梱した。」

実に行動力のある議員さんではありませんか。
日本共産党の弱体化の一つ
資金を断つですね。

しかし、この事が小坪議員をピンチに追い込む事になってしまいます。

以前に取り上げた
※緊急拡散!※【動画付き】行橋市議小坪しんや氏、共産党にハメられ政治家生命の危機!テロに屈する訳にはいかない

この記事です。

行橋市庁舎に対して爆弾テロを予告する電話があったという内容です。
この事で日本共産党は小坪氏に責任を問う動議を出しました。
なんと行橋市議会はこれを採択したのです。

行橋市議を辞める、ヘイトスピーチを謝罪する、ブログを閉鎖する
という内容ですね。
テロに屈し、小坪氏に責任を求めるという考えられない対応でした。

この事件は日本共産党が小坪氏に脅しをかけた
マッチポンプではないかと思っています。
これは前回の記事でも書きました。

日本共産党のある意味生命線。
赤旗激減を起こした震源地小坪氏を
葬り去る。

朝鮮勢力の考えそうなことではありませんか。

しかし、時既に遅し、気付いた時には
全国の市町村で同様な動きがあり
実際に赤旗発行部数は激減したのです。

実際に地方の一議員であっても
行動を起こせば風が吹くという事を
身をもって示した小坪市議の意気や良し!

この様な漢をこのまま埋もれさせてはいけません。
小坪しんや市議には朝鮮勢力との闘いに必要な人材です。
共産党の姑息な工作に負けない様に応援していきましょう。

では、実際の動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】行橋市議小坪しんや氏「しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」で赤旗激減させたのは俺の成果 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12505
【動画】行橋市議小坪しんや氏「しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」で赤旗激減させたのは俺の成果

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】行橋市議小坪しんや氏「しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」で赤旗激減させたのは俺の成果 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12505
【動画】行橋市議小坪しんや氏「しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」で赤旗激減させたのは俺の成果

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12471
【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く!


関連記事

 小坪しんや 行橋市議会 日本共産党 赤旗

5 Comments

冷静に話しましょう  

行橋にも二重国籍のスパイがよーけいるんだろなあ
小坪さんは国政に打って出ればいいのに

2016/10/09 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

名なッシ―  

いいじゃない。

共産党は党員の寄付に頼れよ。党員の財産寄進に頼りなさい。

創価学会と大して変わらん組織でしょ。

2016/10/09 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

テロ犯の要望に屈するとは自治体のやることとは思えない。
そして模倣犯も現れたよ。最悪の結果だわ。

※1
小坪議員は地元を離れるつもりはないらしい。
そして、なんでも国政に持っていくのは安直かも。侵略は端から始まるとも聞く。
北の小野寺氏も国政に出て欲しいけど、アカい大地には必要だろうしね。
どこかの使えない野党議員と取り替えて欲しい気持ちはすごく有るんだけどさ。

2016/10/09 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

米2
実際現状ですでにかなりの寄付をむしってますよ、ただ宗教法人の創価学会と違って
お金かかるからねw

2016/10/09 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党批判する小坪を辞めさせないと
爆破するという脅迫に屈するのは変だ。
それ以上に変なのは警察が犯人逮捕を
しないことと共産党を家宅捜索しない
ということ。
こんな脅迫共産党しかするわけねえぞ?

2016/10/10 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!