反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日の嘘、強制連行が無いのに日本に居続けたい理由と日本共産党と共闘する訳

2016
09

KSMさんの動画です。

在日の嘘の一つに自分たちが強制連行で日本に連れて来られたという話がありますね。
在日だけでは無く、最近は韓国内でもしきりにこの強制連行
強制徴用を第二の慰安婦問題にしようと騒いでいますね。
日本に強制徴用されたニダ!
金払え!
しかし、これは真っ赤なウソです。

日本に来た朝鮮人の殆どは自分から渡航し
日本に出稼ぎに来た人達だからです。

あまりに日本に来る朝鮮人が多かったので
渡航規制をした程です。
何故なら朝鮮よりも日本の方が豊かな分
良い稼ぎになったからです。

しかし、日本に出稼ぎに来て
日本に残っている人はそれ程多くありません。
多くの人は朝鮮に帰っています。
それが今、日本で強制徴用されたから賠償するニダ!と言っている人達です。

日本に今いる人の殆どは戦後日本に渡って来た人です。
しかも、非合法に密航して来た人達です。

このサイトでも何度も取り上げた様に
韓国内で赤狩りに会った人達ですね。

李承晩は徹底的に赤狩りをし
大量の朝鮮人を虐殺しました。
それを逃れて来た朝鮮人が今の在日の源です。

KSMさんの言う、在日は何故共産党と一緒になって日本を攻撃するのかは
そこにカギがあります。
元々が共産思想をもった人が日本に大量にわたってきているのです。

共産党員にも朝鮮人が沢山いました。
その後、日本共産党は、党員は日本人に限るという党則を決めましたので
日本に帰化し、共産党に残った者もいましたし
韓国籍、朝鮮籍のまま党をさった人もいたのです。

それが日本共産党以外の共産組織を沢山作っているのですね。
総連と共産党が一緒に暴動を起こしているのも
そこに理由があります。

元々が同じ民族が多いのですね。
勿論日本共産党員すべてが朝鮮人系という訳ではありません。
日本にだって戦争中に既に赤化した人がいましたからね。

そんな人が特高と呼ばれる特別高等警察の調査を受けていた事は事実です。
特高の仕事は国体護持のために無政府主義者、共産主義者、社会主義者、
および国家の存在を否認する者を査察・内偵し、取り締まることを目的としていた
のですから
反日思想の共産主義者は厳しく取り締まられました。

大東亜共栄圏自体もアジアの赤化を防ぐ目的がありました。

後にマッカーサーはそれに気づき
アメリカの真の敵は日本では無かった事を知ります。

話を戻しましょう。
この様に在日の元となった密航者は多くの人が共産主義者でしたから
日本共産党と思想は同一といってもいいのです。
だからお互いに利用し、利用され
ある意味共生していたというのが実情です。

在日を庇うのが社会主義政党というのもこれでお判りでしょう。
根っこが同じなのですよ。
そんな中、民進党という政党は蓮舫さんを代表に選びました。
蓮舫さんも今までの野党共闘を継続するつもりです。

これはどういう事かというと
民進党の赤化が進んでいるという事です。

日本共産党のままでは、日本人に受け入れがたい面があるので
民進党に背乗りしようという事です。
日本を赤化する事を目的とした政党といってもいいでしょう。

鳩山さん、小沢さん、菅さん、岡田さん
みんなそっちの人ですよね。
まともな保守の人は民進党をさるしか無いのですよ。

在日に期待する事はありません。
良い在日だって中にはいるかもしれません。
しかし、在日は自浄努力はありません。

悪い在日は沢山います。
犯罪者の異常な在日占有率がそれを示しています。
在日が危険な存在であるという事を
マスコミは隠しています。
しかし、もう隠し通す事はできません。

新聞、テレビ以外の情報を手に入れられる時代になった事で
新聞、テレビの扇動が効かない時代に変わってきています。

在日がいくら嘘をいっても
確実に論破できてしまいます。
今までとは違うのですよ。

日本は悪い事した!なんてずっと言われ続ければ
なんか悪い事してたんだなって思いがちですが
それが嘘だったとしたらどうでしょうか?

今までの嘘が全てオセロゲームの様にひっくり返るのですよ。
在日の嘘はもう、通用しません。
目覚めつつある日本人は日毎に増えているのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】在日の方々へ 「なぜ、日本にいるのに反日サヨクと一緒に日本を貶めるの?」一日本国民の感じていること。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12500
【動画】在日の方々へ 「なぜ、日本にいるのに反日サヨクと一緒に日本を貶めるの?」一日本国民の感じていること。



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】在日の方々へ 「なぜ、日本にいるのに反日サヨクと一緒に日本を貶めるの?」一日本国民の感じていること。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12500
【動画】在日の方々へ 「なぜ、日本にいるのに反日サヨクと一緒に日本を貶めるの?」一日本国民の感じていること。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12471
【動画】イオン・53億の赤字 断末魔の声が聞こえる 品質の低下は死を招く!


関連記事

 在日 君が代丸 日本共産党

4 Comments

冷静に話しましょう  

日本共産党は在日朝鮮人を暴力革命の道具として使った過去があるから
今でも在日に頭が上がらなくて、在日の言いなりになってる。

2016/10/09 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

   

差別が酷いだの言うくせに一度たりとも帰らせろとは言わないからな
ウソがバレバレ

2016/10/09 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

何で日本で生まれず日本で育ってない在日が、毎年多く強制連行で帰化しているのか調べないっておかしいだろう?
帰化させても、日本におんぶにだっこで日本の税金で食って行くのが目的だろう。
日本人の負担を毎年多くして行くのは、即刻に辞めて帰化も剥奪して帰国させる。

自分都合だけで、ジャンジャン帰化されたら日本人の精神が汚れて行く。

2016/10/09 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

あ  

いつ、どこから、何と言う船で、どこに連行されたのか。それすらも言えないんだぜ( 笑 )

2016/10/09 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!