反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】赤旗存続の危機!共産党離れも深刻、SEALDsまるで効果なしな現実

2016
06

今回の動画は日本共産党の機関紙
赤旗が発行部数が激減しているという動画です。

正式にはしんぶん赤旗というのですね。
よく、駅に近くで共産党員が見本を配っている事があります。

あの見本で赤旗取ろうなんて思う人はいるのでしょうか?

2005年で発行部数は日刊紙と日曜版を合わせ凡そ168万部
日刊紙約24万部に対し日曜版約138万部(こちらは2011年の数字)となっています。
日刊紙をとっている人が24万人
これが共産党の中核をなす人なのでしょうね。
もっとも市町村職員に押し売りしてるという話もありましたっけ。

その赤旗ですが創刊は治安維持法が存在した1928年(昭和3年)で、非合法による発行の地下新聞だった
そうです。
1935年(昭和10年)1月20日、187号が発行された後、3月4日に最後の中央委員であった袴田里見が逮捕され発行が停止
太平洋戦争敗戦により中央委員会が再建されると、1945年(昭和20年)10月20日に再刊第1号が発行したそうです。
最盛期には350万部にもおよぶ発行部数だったそうですよ。

「党の主な収入源である機関紙『しんぶん赤旗』の発行部数が、7月と8月の2カ月で大幅に下落したのです。まず、日刊版は平均20万部の発行部数から約3万5000部減、そして、100万部発行といわれる日曜版は7000部減少しました」
との今回のお話ですから減少が加速しているという事の様です。

日刊紙に至っては、月7000万円の赤字なのだそうです。
年間84,000万円の赤字。
誰が負担しているって共産党員が負担しているのですよ。

共産党員から集められた中からあてがわれるのでしょう。

日本共産党:全党員は収入の1% 年収(手取り)500万円→5万円
.....プラス 赤旗日刊紙購読料 3497円/月×12ヶ月 =4万1964円
.....赤旗日曜版 823円/月×12ヶ月 =9876円
.....年収(手取り)500万円なら共産党への支出は10万円を超えるそうです。
(なでしこりん調べ)

単純に年10万払っている人が165000人党員数とすると165億の収入があるという事ですか
党運営にどれくらいの人が関わっているか解りませんが
この集金システムは凄いですね。

坊主丸儲けみたいなシステムです。
共産主義は宗教みたいなものですから同じかもしれません。

SEALDsで若い人を増やすなんて構想していたようですが
逆に党員を減らしているようですね。
まるで効果がないどころか
逆効果だったようです。

このままじりじりと党員が減って行けばいずれ解党になる日もくるかもしれません。

朝日ともども、赤旗も不買を進めなければいけません。
付き合いで取っている様な店舗や図書館
公民館、市役所など
赤旗を取って居そうなところはチェックしましょうね。

日本に不要な政党は退場していただく。
共産党が日本にある事自体が先進国では珍しい事なのですから
潰したっていいんですよ。

日本の赤を一掃しましょう!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本共産党「しんぶん赤旗」部数激減!休刊の可能性も 都知事選では大選挙妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12427
【動画】日本共産党「しんぶん赤旗」部数激減!休刊の可能性も 都知事選では大選挙妨害


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本共産党「しんぶん赤旗」部数激減!休刊の可能性も 都知事選では大選挙妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12427
【動画】日本共産党「しんぶん赤旗」部数激減!休刊の可能性も 都知事選では大選挙妨害

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



中国、韓国が日本の土地を買収する実態を暴露する丸山穂高!安倍総理も賞賛する神対応! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12389
中国、韓国が日本の土地を買収する実態を暴露する丸山穂高!安倍総理も賞賛する神対応!


関連記事

 日本共産党 赤旗

2 Comments

冷静に話しましょう  

いつの時代でも約束守る若人って少ないよ

2016/10/06 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

共産党嫌い  

例え貧乏しても日本共産党のように外国のスパイとして国を売る連中にはなりたくないものです。

2016/10/06 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!