反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫は10年以内に台湾パスポートを更新している!いつまで嘘をつき続けるのか?

2016
06

元警視庁刑事 北京語通訳捜査官 坂東忠信さんのブログ記事を
動画にしたものです。

坂東忠信さんによると、蓮舫さんは間違いなく過去10年以内に
台湾のパスポートを更新している
二重国籍確信犯だそうです。

だとしたらまだ蓮舫さんは嘘をつき続けているという事になります。

蓮舫さんは日本の旅券取得や切り替えを申請の時に
外国籍を有しているかの欄をどう記入したかが問題でしょう。

「旅券法第二十三条  
次の各号のいずれかに該当する者は、五年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。 
一  この法律に基づく申請又は請求に関する書類に虚偽の記載をすることその他不正の行為によつて当該申請又は請求に係る旅券又は渡航書の交付を受けた者」

無いとしていたのであれば
最早犯罪です。
民進党代表は犯罪を犯している可能性があるのです。

さてこの事をクリアにするには
色んな書類をかき集めて全て晒す必要があります。

「この件はもう終わり」なんて自分で決める事じゃないでしょ。
国会でもマダマダ追及されますよ。

そんな人がTOPだと民進党の議員もやりずらいですよ
潔くお辞めになるべきではありませんか?

それだと自民党が困ってしまうかもしれませんが
だって選挙に備えて泳がせているのでしょ。

でも、各方面から突っ込まれて
蓮舫さん年内持つのかな?

では、動画でお確かめください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】蓮舫は過去10年以内に台湾から戸籍謄本を取寄せ、旅券を更新 元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログから [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12422
【動画】蓮舫は過去10年以内に台湾から戸籍謄本を取寄せ、旅券を更新 元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログから


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】蓮舫は過去10年以内に台湾から戸籍謄本を取寄せ、旅券を更新 元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログから [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12422
【動画】蓮舫は過去10年以内に台湾から戸籍謄本を取寄せ、旅券を更新 元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログから

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



中国、韓国が日本の土地を買収する実態を暴露する丸山穂高!安倍総理も賞賛する神対応! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12389
中国、韓国が日本の土地を買収する実態を暴露する丸山穂高!安倍総理も賞賛する神対応!


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

2 Comments

アスク  

No title

こいつにも国会で雑誌の過去の対談記事を読み上げさせろ!!

2016/10/06 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責不履行は、亡国!

被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 安易な帰化や、難民認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/10/06 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!