反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党長妻氏、「僕ちゃん知らないよと聞こえた」と安倍首相を挑発!安倍首相「そういうことばっかし言っているから…」と言いかけ制止される

2016
04

この予算委員会での、関係ない発言で審議をしないというのは
どうなのでしょうか?

長妻氏は最初から悪意を持って話している事が透けて見えます。
「そういうことばっかし言っているから…」と安倍首相が言いかけて
制止されていますが
正に国民は民進党にそういうことばっかり言ってるから
お前らはダメなんだよ!
と思っているのです。

憲法の人権条文を削除したから
基本的人権が脅かされるなんて心配しているのは
人権屋か、パヨクしかいないでしょ。

人権ガーなんて言ってる人が人権を尊重しているとはとても思えませんよ。

沖縄高江地区で狼藉をはたらいているパヨクなんかも
直ぐに我々の人権ガーなんていいますよね。

人権を盾にするパヨクは本当に信用がなりません。
同様に民進党も信用が出来ない党です。

二重国籍問題を自党内で問題視も出来ないのであれば
自浄作用がないという事。
それだけ、問題が多い人が多い党なのでしょう。

今回の動画は国会の予算審議会での民進党長妻氏の
安倍首相への質疑の動画です。

民進党は民心の事がまるで解らないという事がよく解る答弁です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】デマゴーグ長妻vs安倍首相 2016年10月3日 国会衆院予算委員会 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12383
【動画】デマゴーグ長妻vs安倍首相 2016年10月3日 国会衆院予算委員会


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】デマゴーグ長妻vs安倍首相 2016年10月3日 国会衆院予算委員会 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12383
【動画】デマゴーグ長妻vs安倍首相 2016年10月3日 国会衆院予算委員会

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】沖縄 高江サヨク活動家が緊急走行中の救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか」と検問 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12360
【動画】沖縄 高江サヨク活動家が緊急走行中の救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか」と検問

関連記事

 民進党 長妻議員 安倍首相

2 Comments

冷静に話しましょう  

民進党の議員は大きく分けて2種類
「無知」と「幼稚」に分ける事ができる
長妻は幼稚

2016/10/04 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

一刻の総理に対して「僕ちゃん」とは何事だ!
自民党は民進党に甘すぎる。
懲罰委員会に掛けるべき。

2016/10/04 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!