反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】カリアゲ暗殺計画は有る!青山繁晴氏が語るオバマの決断

2016
03

青山繁晴氏の虎ノ門ニュースの動画です。

安倍首相のキューバ訪問から
アメリカが北朝鮮の指導者金正恩氏に対して
大統領選後暗殺を仕掛ける可能性について述べています。

アメリカは北朝鮮の度重なるミサイル実験の挑発に
そうとう頭にきている様ですね。
ハッキリし掛けるつもりであれば
一気に頭を潰してしまう事もあるかもしれません。

金正恩暗殺計画は結構報道機関でも取り上げられていて
米軍の『作戦行動計画5015』という物があるのだそうです。
この作戦コードの『50』は『朝鮮半島』を意味し
『15』は『核承認者の排除』を意味するそうです。
核ミサイルのスイッチを押す可能性のある
金正恩氏の排除を計画しているという事です。

北朝鮮国内ではすでに金正恩暗殺の動きがありました。
叔父に当たる張成沢が殺されたのは
暗殺計画がバレたせいだと言われています。

張成沢の暗殺計画は中国主導だったという説もあります。
米中に狙われる金正恩氏ですが
以前として国内からも狙われているという話もありますね。

韓国で斬首計画という暗殺計画もあると言われていますが
ヘタレ韓国では無理でしょう。
緻密な暗殺計画は無理でしょうね。
爆弾を使ったテロを企てるのではないでしょうか?

金正恩氏はかなり過敏に警戒を強めている様です。

今回の内容はオバマ氏が最後の打ち上げ花火で
金正恩暗殺に乗り気だというお話なので
あながちあり得ない事でもないでしょう。

後釜の本命は正男さんですよね。
中国が担ぐのか
中国が属国化しようとするのかもあります。
ただ、韓国主導の統一だけは無いのではないかな
と思いますね。

一緒にさせて、最貧国に逆戻りさせるのも一興かもしれませんがね。
日本はびた一文だしませんけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


青山繁晴が答える!ついに北朝鮮崩壊か?「アメリカの攻撃はありえる」諸外国の不満爆発寸前 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12362
青山繁晴が答える!ついに北朝鮮崩壊か?「アメリカの攻撃はありえる」諸外国の不満爆発寸前


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山繁晴が答える!ついに北朝鮮崩壊か?「アメリカの攻撃はありえる」諸外国の不満爆発寸前 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12362
青山繁晴が答える!ついに北朝鮮崩壊か?「アメリカの攻撃はありえる」諸外国の不満爆発寸前

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



蓮舫 民進党代表 に売国奴スパイ疑惑勃発!上念司→親日ぶって反日の偽装右翼だろ! 2重国籍問題の裏の裏! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12338
蓮舫 民進党代表 に売国奴スパイ疑惑勃発!上念司→親日ぶって反日の偽装右翼だろ! 2重国籍問題の裏の裏!

関連記事

 青山繁晴 オバマ 金正恩暗殺

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!