反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】辻元清美が朝生で醜態!三浦瑠麗に論破され青筋たてるのに田原も追い打ち

2016
30

朝生から自衛隊の問題憲法改正の問題の部分を抽出した動画です。

辻元清美議員が民進党から来ていますね。
この人周りから嫌われてるのかな?
誰も味方側に立たない。

辻元清美さんは早大在学中にNGO「ピースボート」を設立。
市民運動に参加します。
そして1996年社会民主党から、第41回衆議院議員総選挙に比例近畿ブロック単独で出馬し、初当選
2002年には「辻元清美秘書給与流用事件」により逮捕秘書給与1840万円を騙し取った詐欺罪の罪で、
懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けています。

2010年に社民党は連立政権を離脱
それの伴い辻元清美氏は社民を離脱し民主党に入ります。

2010年9月29日、尖閣諸島中国漁船衝突事件で日中関係が緊迫する中、
中国建国61周年を祝うレセプションに出席しています。

「本当のことを言えば、(憲法)1条から8条(=日本国憲法第1章)はいらないと思っています。
天皇制を廃止しろとずっと言っています。(略)日本国憲法は9条から始め、
天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう」
「(拉致問題の解決よりも優先すべき、)北朝鮮との国交正常化のなかでは、戦後補償が出てくるでしょう。
日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、
あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアではない」

こんな発言をしている赤い人ですね。
民進党の中でも左派の論客です。
その辻元清美氏が三浦瑠麗さんに論破されている動画です。

論理の構築が出来ていない辻元さんは
発言がブレブレですね。
田原総一朗さんからも突っ込まれています。

自衛隊を要らないと思っている人ですからね。
論議が元々噛み合わないのです。

中国の脅威を決して認めない人としても有名です。

こんな人をテレビに出して民進党は何を考えているのでしょうね。
護憲さえ打ち出せば国民は付いてくるとでも思っているのでしょうか?

改憲は最早タブーでは無くなりつつあります。
その事を認識できない政党、政治家は淘汰されていくしかないでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】三浦瑠麗が辻本清美を正論論破!憲法改正・自衛隊・9条 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12306
【動画】三浦瑠麗が辻本清美を正論論破!憲法改正・自衛隊・9条


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】三浦瑠麗が辻本清美を正論論破!憲法改正・自衛隊・9条 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12306
【動画】三浦瑠麗が辻本清美を正論論破!憲法改正・自衛隊・9条

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12284
【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘

関連記事

 辻元清美 三浦瑠璃 朝生 田原総一朗

6 Comments

冷静に話しましょう  

しかし三浦瑠麗は美人だな

2016/09/30 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

昔つきあっていた彼女がピースボート活動にはまっていたな。
イベントに連れて行かれたが、本当につまらなかった。
ああいう場では極端な政治色は出さないんだ。ちょびっとぐらい。
カルト宗教の勧誘と同じだと思ったよ。
その女性とはしばらくしてから別れたけれど。(それは政治関係ない)

2016/09/30 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

議論じゃなくて茶飲み話。
どっか侵略されることのない部屋の中でずっとおしゃべりしてろよ。

2016/09/30 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

辻元南チョン

>日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、

こいつホントに日本人!???

戦後補償は南チョンが一括受領してるはず

2016/09/30 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もう、関西では全く相手にされてない。
高槻に支持者が集住しているので、なかなか落選させられないが。

2016/09/30 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

名無し  

彼女は日本の学校出たのか?まるで向こうの教科書で勉強したみたいだが、全く韓国人は歴史を何だと思っているのか?

奪った?何を?インド人に聞いてみなさいよ。植民地と併合の違いぐらいわかるやろ?ほんまに893の強請りたかりの片棒担ぎは去ってもらいたい。

2016/10/03 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!