反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫法案で第二第三の蓮舫を防ごう!維新が国会議員の「二重国籍」禁止法案を提出

2016
29

何度か動画で取り上げています日本維新の会ですが
国会議員の「二重国籍」を禁止するため、外国籍を有する日本国民の衆参両院議員選挙への
立候補を認めない公選法改正案を参院に提出しました。

お馴染みの足立議員は「私は『蓮舫法案』と呼んでいる。国益にのっとって
国民の生命と財産を扱う立場にある国会議員には、二重国籍の禁止規定が必要だ」
と記者会見で仰っています。

その通り。二重国籍は良くないですね。
でも、もう一段踏み込んで欲しい事があります。

帰化一世には被選挙権を与えないという法案です。

今回の蓮舫議員の問題でもハッキリ解った事。
帰化議員は日本のアイデンティティーを持っていないという事です。

ハッキリと蓮舫氏は台湾人としてのアイデンティティーと仰いました。
実際は中国のアイデンティティーなんでしょうけどね。

帰化一世が議員になる問題は既に顕著に問題となっています。
民進党の白議員や某社民党元党首なんて
何をやらかすか解らない人に議員になる資格を与えるなんて
自殺行為ですよ。

維新の会がやる気があるのなら
是非ここまで踏み込んで頂きたい。

今なってしまっている人は仕方ないとしても
これから先、大量に入って来ている中国人や
在日の対策としても
必要になってきています。

カナダを見て下さい。
カリフォルニア州を見てみて下さい。
移民出身の政治家がどの様な事を
しでかすのか?

日本を守るためには必要な事ですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】維新が“蓮舫法案”を提出 国会議員の「二重国籍」を禁止 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12285
【動画】維新が“蓮舫法案”を提出 国会議員の「二重国籍」を禁止


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】維新が“蓮舫法案”を提出 国会議員の「二重国籍」を禁止 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12285
【動画】維新が“蓮舫法案”を提出 国会議員の「二重国籍」を禁止

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】沖縄、東村住民 依田啓示氏『東村住民は左翼活動家と戦う』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12257
【動画】沖縄、東村住民 依田啓示氏『東村住民は左翼活動家と戦う』

関連記事

 蓮舫法案 日本維新の会 民進党

3 Comments

冷静に話しましょう  

蓮舫を桝添のように、日本人の世論で辞めさせるべき。蓮舫は逮捕されてもおかしくないのに、議員辞職すらしない。中国共産党のスパイは蓮舫以外にたくさんいる事がこれで証明された。

2016/09/29 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ななし

日本維新の会はの蓮舫法案は、二重国籍者の立候補禁止だけでなく、帰化人の日本国籍取得の時期を明記させることになっている。立候補してもいいけど、帰化人であるこことをはっきり書けということ。中韓系だとわかればかなり厳しい結果になることは明白。
蓮舫をやめさせるだけではダメ。蓮舫のような奴が当選できないようにしないとね。

2016/09/29 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

蓮舫法案の成立が民進党にボデーブローとなってじわじわ効いてくるぜ 日本維新 グッドジョッブ

2016/09/29 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!