反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】行橋市二度目のテロ予告!テロに屈した共産党の責任ですよ。テロ政党はテロリストの味方なの?

2016
29

以前に取り上げた行橋市市議小坪しんや氏への脅迫問題
これが更なる飛び火を見せています。

模倣犯なのか同一犯なのかは解りませんが
再び行橋氏にテロ予告です。

まずは前回の記事と、関連記事をお読みください。
※緊急拡散!※【動画付き】行橋市議小坪しんや氏、共産党にハメられ政治家生命の危機!テロに屈する訳にはいかない

【動画】「朝鮮人が井戸水に毒」で炎上した行橋市議員小坪氏、捏造記事の西日本新聞に反撃開始!

行橋市役所を爆破予告をした犯人に対して
犯人が問題視する小坪氏に対しての動議を出したという仰天解決を図った共産党と
行橋市議会。
テロに屈した為、今回の事態を引き起こしてしまったのです。
テロに一度屈すると、犯人は更なる要求をして来ます。
今回の犯人が同一犯かは解りませんが
行橋市議会が二度目の犯行予告を引き起こした可能性
これをどう責任をとるおつもりなのか?

「模倣犯を誕生させる」リスク、
「愉快犯を誕生させる」リスク、
小坪氏も指摘の通り
一度上手くいけば自分もやってみるという人が必ず出てきます。

行橋市議会は慌てて
「脅迫行為を許さない決議」を出し、全会一致で採択された。
行橋市議会は意思を示した形となりましたが時既に遅しです。

初動時の対応の致命的欠陥の為の今回のテロ予告となってしまったのです。

さて、前回の記事にも書きましたが
何故タイミングよく共産党が小坪氏に対する動議を出したのか?

いろいろな方がが指摘の通り、共産党のマッチポンプ説がある。
共産党と言えば公安がマークしている共産革命を未だ掲げている
テロ政党であります。
テロに屈するどころかテロを利用するなんて事に
良心の呵責はないでしょう。
それどころか共産党が仕掛けたという見方すらある。

その理由としては小坪氏による赤旗問題の指摘です。
政党機関紙しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について
小坪氏が議会にて質疑しています。

同様の問題は鎌倉市においてもあり、
鎌倉市では禁止となりました。
赤旗は全国の市町村で赤旗を職員に対して
購入を迫るという事をしています。
これが共産党の資金源である事は明白です。
この部分に関して小坪氏は共産党としての
ターゲットになった可能性は十分にあります。

【動画】赤旗の資金源、市職員に対しての赤旗強制販売を断つ!若き鎌倉市議の闘い

こちらの記事に詳しく記載があります。

さて、今回の動議はテロに屈しない態度を示した物
前回の動議はテロに屈するというよりも小坪氏への封じ込めを狙ったもの。
性格の違う二つの動議ですが
前回の動議が全国の議会での関心となってしまった事で
困っている人がいます。
それは動議を出した共産党議員ですね。
これが全国の議員さんからDisられている訳です。
テロに屈するどころか言論弾圧をする日本共産党という目で
見られています。

これはちょっと雲行きがあやしい。
困った事になったと考えます。
そこで、日本共産党はテロに屈する政党ではないですよという
対外的なアピールが必要だった訳です。

そこで二回目の予告が出ました。
共産党議員がとる行動が一つのカギです。

おそらく今度は小坪氏を責めるような事にはならないでしょう。
二回目の予告に関して日本共産党の議員が積極的なアピールを
し始めるハズです。
何故なら、名誉回復が急務だからです。
共産党はテロと断固戦うなんて言っちゃうと思います。

おそらくはその為の予告ではないか?
そう考える人もいるんじゃないかなぁ
二回目の予告にはリスクが付き物です。

同一犯であれば、予告が多ければ多い程
状況証拠が増えていくのですから。
リスクをも侵してまで再び予告をする理由が問題です。

しかも、実際に爆発物を仕掛ける様子の無い愉快犯がです。
かりに模倣犯にしても、用意の無い所に
電話を掛けるなんて事はいいでしょうけど
対策済みの所に電話を掛けるリスク。

一度目は成功しても二度目は捕まるリスクは格段に跳ね上がります。

リスクを冒してまでテロ予告をする理由
それは何でしょうかね。

行橋市議会の対応に注目したいと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12284
【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12284
【動画】福岡、行橋市役所に二回目の爆破予告!多くの国民が市議会の対応の拙さを指摘

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】沖縄、東村住民 依田啓示氏『東村住民は左翼活動家と戦う』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12257
【動画】沖縄、東村住民 依田啓示氏『東村住民は左翼活動家と戦う』

関連記事

 行橋市議会 小坪しんや 日本共産党

3 Comments

A敦子  

「キムチ宣伝工作組織Record China」

帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族が共産シナ人になりすまして韓国式運営する「キムチ宣伝工作組織Record China」

2016/09/29 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その15

里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その15

Wolkenfrei Ein Engel in der Weihnachtszeit (dt.) = An Angel in the Christmas-time (engl.)
[Das Erscheinungsdatum der Single „Ein Engel in der Weihnachtszeit“: der 18. Dezember 2015. Das Label: Ariola (Sony Music).]
https://www.youtube.com/watch?v=_b7005h-OkY

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
5. ところで、日本国は、神道国家であるため、キリスト教諸国家のクリスマス[das -/- Weihnachten、普通は複数形でdie Weihnachtenを使用します]と関係ないです。

2016/09/29 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

名無し  

共産党はテロリスト・テロ斡旋政党なんだから容易に想像は着くよね

2016/09/29 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!