反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】高市早苗議員が在日の強制連行を全否定し、証明していた動画!チョンの嘘に付き合ってはいられない

2016
25

過去の動画ですが
国会に於いて自民党高市早苗議員が在日の強制連行を全否定している動画です。

昭和35年2月・外務省発表集第10号の資料を用いて『朝鮮人強制連行説』を論破、
それを元に外国人参政権を付与するのは間違いであると
当時の民主党に教えてあげています。

民主党が当時、外国人参政権の根拠としていた在日朝鮮人の強制連行を
取るに足らない戯言と切って捨てています。
こんな資料を突きつけられていながら
今だに外国人参政権を党のマニフェストとして掲げている民進党。

売国政党であります。
この資料を突きつけられて岡田克也氏は
私の知らない資料であり
この場では答えられないと逃げています。

しかし、当時既に資料を突きつけられて
事実を知って居ながら
今尚、強制連行をされた朝鮮人に対して参政権を与えるという
民進党の根拠はなんなのか?
明確に答えて頂きたいものですね。

出来ないのであれば売国奴でしかありません。
二重国籍を持っていた人を代表にしておいて
差別だなんて抜かすおバカな岡田さんの理解力では
難しい問題でしたかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


在日強制連行の韓国の嘘を高市早苗が論破!朝鮮人強制連行の捏造はダメ!面白国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12186
在日強制連行の韓国の嘘を高市早苗が論破!朝鮮人強制連行の捏造はダメ!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在日強制連行の韓国の嘘を高市早苗が論破!朝鮮人強制連行の捏造はダメ!面白国会中継 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12186
在日強制連行の韓国の嘘を高市早苗が論破!朝鮮人強制連行の捏造はダメ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】電通がデジタル広告で2・3億円過大請求 トヨタ自動車が指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12177
【動画】電通がデジタル広告で2・3億円過大請求 トヨタ自動車が指摘


関連記事

 在日朝鮮人 強制連行 高市早苗

4 Comments

冷静に話しましょう  

売国奴は全員死刑でいいよね

2016/09/25 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

高市さん、尊敬しています。
日本人として、嘘捏造を主張してくれて本当にありがたいです。
ありがとうございます。

2016/09/25 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

帰化未帰化在日韓国人捏造強制連行 = 韓国式就職自発応募

帰化未帰化在日韓国人捏造強制連行 = 韓国式就職自発応募

2016/09/25 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓合意の際に言ってくれよ本当
安倍総理が異議を唱えた自民党議員を批判したらみんな黙っちゃったけど

2016/09/25 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!