反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】※言論弾圧※ 「AbemaTV」を攻撃するパヨク!「詫びをいれろ」と香山リカ

2016
24

昨日、一昨日の記事
人はそれを言論封鎖と呼ぶのだよ ~ 桜井誠がAmebaTVでネット放送 ⇒ しばき隊、サイバーエージェント本社を巨大抗議で包囲へ

リンチした人が言う権利がある言葉じゃないよね ~ 李信恵「差別に加担すること、人権を守れないことが恥だとこの社会も企業も理解すべき。絶対負けない」@rinda0818

この内容のまとめ動画がありましたので取り上げてみます。

サイバーエージェント社とテレビ朝日が組んで立ち上げたインターネットTVがAmebaTVです。
そこで桜井誠氏が動画番組を持つことになりプロット版が作られました。
その名も「桜井誠のズバリ言ったわよ」という相変わらず
人をおちょくったタイトルの番組です。

これに対してしばき隊界隈のパヨクが一斉に噛みつきました。
サイバーエージェント社を取り囲み抗議する事を呼び掛けるなど
朝鮮人丸出しの嫌がらせ行為を計画。

「Twitterの公式アカウントは9月21日午後4時52分に桜井氏の放送を告知したが、
直後から「#FRESHbyAbemaTV」のハッシュタグは
「新大久保の朝鮮人に殺害予告してる人を出演させるのは『地上波のタブーに挑戦』とかで正当化できるもんじゃないでしょう」
「上場企業が人種差別煽動番組を流すのか」

などと批判も殺到したようです。

批判をしているのは勿論一般人では無く、パヨクの人達ですね。
その多くは朝鮮人です。
朝鮮人による言論弾圧、言論封鎖です。

しかし、この会社、テレビ朝日が出資しており
自分たち側の会社であるはずなのに、何故この様な
妨害行為をしなければならないのでしょうか?

この辺が朝鮮人が実は一枚岩では無い事を表しています。
宇都宮健児氏にたいするバッシングもそうでしたが
パヨクは自分の意見以外は廃除します。

徹底的に攻撃します。
大きな声を上げて罵倒します。

それはやはり民族的な性質なのでしょう。
民族同士助け合ってというのが朝鮮人には無いのですね。
朝鮮人が集まれば派閥が出来、仲たがいが始まり
組織は腐敗します。
昨日の友は今日の敵なんてのは日常茶飯事です。

しばき隊の中でさえ、殴り合い等の仲たがいも見られます。

良識の無い彼らが社会に良識を求めるなど片腹痛いという物です。

今回の桜井誠氏のチャンネルは本放送される事は無いのでしょう。
チャンネルの痕跡も無く
そのアナウンスもHP上にはありません。

都合の悪い事には蓋をする朝鮮体質なのかもしれません。

しかしながら言論弾圧に屈する訳にはいけません。
私はAmebaTVに対して抗議を致しました。
反社会的組織しばき隊の行動に組する貴社の見識を疑うと
抗議を致しました。

見てるだけでは朝鮮人の思うツボです。
しばき隊の正体、反対勢力の正体を訴え
正しい行為が何なのか発信していく事。

これが朝鮮勢力との闘いにもなります。
傍観者ではなく動く人が増えてくれれば幸いです。

出来る事からコツコツと
それぞれが動き出しましょう。

先ずは記事の拡散からだっていいのですから

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】桜井誠氏のAbemaTV初放送にしばき隊らパヨク猛抗議で閉鎖に、香山リカ「詫び入れろ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12176
【動画】桜井誠氏のAbemaTV初放送にしばき隊らパヨク猛抗議で閉鎖に、香山リカ「詫び入れろ」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】桜井誠氏のAbemaTV初放送にしばき隊らパヨク猛抗議で閉鎖に、香山リカ「詫び入れろ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12176
【動画】桜井誠氏のAbemaTV初放送にしばき隊らパヨク猛抗議で閉鎖に、香山リカ「詫び入れろ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】福島みずほ 米軍撤退後のプラン語るも、政治家的には放送事故 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12155
【動画】福島みずほ 米軍撤退後のプラン語るも、政治家的には放送事故

関連記事

 桜井誠 しばき隊 香山リカ AmebaTV

1 Comments

冷静に話しましょう  

きき

AbemaTVってあの韓流押しで
真っ赤に香ばしいニュースや番組ガンガンやってる
あの朝日のやってる洗脳AbemaTVのことかよ?
だとしたらやらせ100%だろ

2016/09/24 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!