反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】赤旗の資金源、市職員に対しての赤旗強制販売を断つ!若き鎌倉市議の闘い

2016
21

日本共産党の資金源といえば
会員からの上納金と
赤旗の販売代金ですね。
政党助成金を受け取らない日本共産党の資金源は
この二つが主な資金源なのでしょうか。
その他に中国から入って来る裏ルートでもあるのでしょうか?

共産党員はそれほど多くありませんが
赤旗は共産党以外にも売っています。

今日はその共産党の死起源になっていた
市職員への強制販売という実態があったという動画です。

鎌倉市議の上畠寛弘氏は
鎌倉市で40年以上続いている
赤旗の市職員への強制販売を正すよう
議会で取り上げました。
そしてこの行為は中止へと追い込まれたのです。

赤旗がこの様に市職員に売りつけられていたとは
盲点でしたね。
そんなパワハラをして部数を伸ばしていたのです。
もしかしたらあなたの住んでいる自治体でも
そんな事が起こっている可能性もあるのですよ。

これを正すだけで赤旗の販売部数は激減するでしょう。

日本の各自治体は調査してもらいたいですね。

赤旗を強制販売している自治体は直ちにやめさせる。
鎌倉市議の若者ができたのですから
他の自治体に出来ない訳はないのです。

是非取り組んでいただきたい話題ですね。

日本の若い世代が真剣に政治に取り組んでいる
良い事です。
地方から発信する情報も大事です。
行橋市議の小坪氏もそうですが
小さな事からコツコツと
実績を積み上げる事が大事です。

上畠寛弘氏の活躍に期待します。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】世直し、国直し、地域直し、の鎌倉市市議会議員の現状報告、上畠寛弘 鎌倉市議 地方からの国直し、組合や中国大使館にも屈しない、渡邉哲也が解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12095
【動画】世直し、国直し、地域直し、の鎌倉市市議会議員の現状報告、上畠寛弘 鎌倉市議 地方からの国直し、組合や中国大使館にも屈しない、渡邉哲也が解説


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世直し、国直し、地域直し、の鎌倉市市議会議員の現状報告、上畠寛弘 鎌倉市議 地方からの国直し、組合や中国大使館にも屈しない、渡邉哲也が解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12095
【動画】世直し、国直し、地域直し、の鎌倉市市議会議員の現状報告、上畠寛弘 鎌倉市議 地方からの国直し、組合や中国大使館にも屈しない、渡邉哲也が解説

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】福島瑞穂、沖縄でピンクのショッカー達を率いて、航空機の運行妨害を実行 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12075
【動画】福島瑞穂、沖縄でピンクのショッカー達を率いて、航空機の運行妨害を実行

関連記事

 鎌倉市議 上畠寛弘 赤旗

5 Comments

真実史観  

オウム麻原=不破哲三で、オウム信者=共産党員!
国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
 人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
 家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

詳細は下記を選択し検索
凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

真実史観

2016/09/21 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ご近所で、郵便ポストの周囲に色砂で五星紅旗描いてる家があってな
新聞配達や郵便配達は、それを踏まないと投函できないんだわ
というわけで、赤旗と朝日はこの界隈には近づいてこない

2016/09/21 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

bakadana  

強制はダメ。自分から買うのは文句言えない。呼んでもらうのはOK。
お付き合いってのがだめなら、お節やケーキや歳暮なんかも全部だめしなきゃな。そもそも役場なんか癒着の温床なんだから他のこともやれな。

2016/09/21 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

強制は禁止しないと。

2016/09/21 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

各自治体一斉に取り組まないと駄目だね
全国知事会で取り上げるべきじゃない
あ、共産系知事もいるから却下されるのかな?

2016/09/21 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!