反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫代表は父親の没年も覚えていないおバカさん?鬼女のターゲット認定を受ける!

2016
20

最近蓮舫ネタが多いですね。
今日もお付き合いください。

本日のネタは以前の記事
【動画】蓮舫よ、国籍以前にお前は何者だ?辻褄の合わない蓮舫家系図の謎!

でも取り上げた、蓮舫代表の辻褄の合わない
父親の生年とは又別に没年すら定かでないという新事実が発覚したという動画です。

蓮舫さんのツイッターからですが
20:42 - 2012年4月11日
幼稚園時代からの友人のお母様のご葬儀に。
桜が舞う同じ時期、17年前に私の父も他界。明日が命日。

→17年前は1995年

1:16 - 2013年4月13日
20年前の今日、父が他界。
今日は家族でお墓参りへ

→20年前は1993年

17:08 - 2016年4月12日
桜咲く最も美しい季節に、大好きな父が旅立ってから22年が過ぎました。政治や経済についていつも語っていた父は、私が政治家になったことを知りません。男女の双子はもう19歳ですよ。 もっと、。いっぱい話したかったと、この季節に想います。

→22年前は1994年

17:59 - 2015年4月12日
22年前の今日。父が旅立ちました。 桜が綺麗な日でした。 今日はお墓参りから。 大好きな父に、今の私はどう映るのでしょう。いつも、聞きたいことがたくさんあります。

→22年前は1993年

自分の父親の死んだ年位ふつう覚えているでしょう?
ボケるには早すぎる年齢ですし。
しかし、このブレは一体何を表しているのか?

それとも、戸籍上に記載の父親以外に別に父親がいるのか?
1993年に亡くなった父以外に
関わりの少なかった父親が1994年か1995年に亡くなっていたとしたら
どうだろうか?

関わりの深い父親の没年は明確だが
関わりの浅い父親が少しあやふやだとしたら
この発言も解らないでもない?

そもそも父親が13歳前後で蓮舫さんを仕込んだとすれば
相当な早熟です。
最も不可能な数字ではありません。
13歳と言えばち○この毛も生えてきて
生殖機能も備えている事でしょう。
そのような行為をしてみたくて仕方ない年頃でもあります。

なにしろ4歳で日本に渡って来て早稲田実業に入る様な天才児ですから
常人と一緒にしてはいけないのかも知れません。

父親の生年もおかしいなと思っていたら
没年までおかしい。

いったいどんな家族なんだ?

蓮舫さんの発言が嘘なのか
虚言癖なのか
それとも頭がおかしいのか?

どれだと思いますか?
「ごめんなさい、ちょっと言っている意味が解らない」
あの発言は本当に意味が解らなかったとしたらどうでしょう?

蓮舫さんは逝っちゃった人なのかもしれません。
だから彼女の発言のブレは
本気で間違っている可能性すらあるのです。

なんという蓮舫擁護の記事になってしまったのでしょう。
蓮舫さんは悪くないんだ!
ちょっとヤバイ人なだけなんだ。

そんな人が代表に民進党は大丈夫なの?
と老婆心ながら心配になってしまいますよ。

では、動画でお確かめください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12072
【動画】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12072
【動画】民進党・蓮舫終了!鬼女様がロックオン!父親の亡くなった年がおかしすぎる。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12055
【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

3 Comments

真実史観  

天災列島日本では簡単にテロリスト化!

被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/09/20 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

蓮舫はもう逃げ道がないと思うけど、まだ議員辞職しないんだ。
マスコミとチョウセン系様が守ってくれるおかげで、まだ議員してる。
日本人は怒ってるよー、心の底から。ネットを見てたら分かる。蓮舫への怒りがマスコミにも向けられてるよー、ダマスゴミがって。

2016/09/20 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もともと終わってるけど
本当に鬼女まで敵に回したら骨も残らんよw

2016/09/20 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!