反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】高江ヘリパッド工事阻止に燃えるパヨクが地元民を激怒させ乱闘に!誰の為の抗議なの?

2016
19

今日二回目の沖縄問題動画です。

依田 啓示という沖縄在住の方のFB投稿からの引用動画です。
地元民である依田さんが外国からの来客と共に
地元を車で移動中、
何故かパヨクが自主検問をしていてもめたという事件です。

「僕は、最初は丁寧に観光客を連れている地元農家であることを説明したのに、オマエは引き返せと威嚇してきた。
さすがに、プッツンしたね!」

依田さんはいいます。
「警察が何もやってくれないのなら、自分の自警団を作らないといけないかもしれない。
地元の人間が自分の村の道路をなんの権利もないよそ者に通行妨害されるほど理不尽なことはない。
共産党だろうが、社民だろうが、革労協だろうが、私利私欲のために闘っているだけ。
東村民は、本当に迷惑してる。
なにがヘイワだ!
この静かな東村を戦場にしやがって!
ふざけるな!と言いたい。」

これですよ。
地元民は決してパヨクに同意なんてしていません。
パヨクが勝手に地元の意見を無視するなと騒いでいるだけです。

依田さんは、沖縄タイムスと琉球新報に
「ヘイワな抗議者が、激高した東村民を名乗る男に一方的に殴られて負傷したという内容」で
記事が載ったそうです。
さらに名護署の刑事さんも来たそうですよ。
依田さんは正当防衛を主張しました。

地元民が通る道を勝手に占拠しておいて
Uターンしろと命令。
何ですかこのパヨクどもは?
何様だよ。

揉めた際に依田さんが突き飛ばしたとたん
横から「暴力ふるったぁー!」ってパヨクどもが大騒ぎ。
これがこいつらの手口です。

パヨクは決して地元の為では無く
自分達の信じる物の為に活動しています。

中共の指令のままに。

その為には手段を択ばないのがパヨクのやり方です。

それに巻き込まれた依田さんが気の毒でなりません。
是非この事を拡散して下さい。

沖縄を日本人を
パヨクや朝鮮人から守るのは
日本人の努めです。

私は決して沖縄県民を見放したりしません。
共にパヨクと戦いましょう。

依田さんに力を貸す為
拡散を願います。

FBはhttps://www.facebook.com/keijiyodaです。

パヨクのたくらみは断固阻止
沖縄は日本の領土であり
決して中国には渡してはいけません。

それでは動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「何がヘイワだ!ふざけるな!」 ヘリパッド抗議のサヨク市民が勝手に検問、地元住民ブチ切れで自警団結成へ…沖縄 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12057
【動画】「何がヘイワだ!ふざけるな!」 ヘリパッド抗議のサヨク市民が勝手に検問、地元住民ブチ切れで自警団結成へ…沖縄



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「何がヘイワだ!ふざけるな!」 ヘリパッド抗議のサヨク市民が勝手に検問、地元住民ブチ切れで自警団結成へ…沖縄 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12057
【動画】「何がヘイワだ!ふざけるな!」 ヘリパッド抗議のサヨク市民が勝手に検問、地元住民ブチ切れで自警団結成へ…沖縄

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12033
【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw


関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題

5 Comments

冷静に話しましょう  

沖縄県警って何もしないの?

2016/09/19 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  


沖縄県警が誰の指揮下にあるか考えてみな
でもって住民が取締りを撮影した場合、その警官の身元が割れて家族まで危険に晒される可能性があるわけよ
わざわざ他府県から機動隊を導入する理由もそれ

2016/09/19 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人がパヨクの家族を殺したら賞金が出るようにすればいいと思う。

2016/09/19 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ななし

東村村長の伊集盛久が選挙時共産党バックでヘリパッド反対してて、当選した後手のひら返したのも1つの要因でしょ。
暗に東村住民が被害者というわけでもない。

2016/09/19 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄県警は捜査権逮捕権等を5世代以上沖縄に住んでる住民に返すべき。
沖縄は沖縄県民に統治してもらえばいいんだよ。
給料分も働けない公務員は無職に戻すべきだ。

2016/09/20 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!