反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人が決して触れない名画に隠された、韓国版ホロコースト!李承晩の大罪を直視しろよ

2016
19

今回の動画は、
何故韓国人が日本人が朝鮮で民族虐殺をしたと言っているのかが
解る動画です。

ご存知の通り日本人は朝鮮人を虐殺などしていません。
しかし、朝鮮人は日本人に民族を滅ぼされる程の酷い行為を受けたと
言っていますね。
それは何故か?

朝鮮人の思考法を考えてみましょう。
自分のした事は相手もすると思うのです。
自分のされた事は相手には倍返ししたいのです。
自分がされた事を仕返しする相手が居なければ
どうなるのか?
同胞からされた事を自分の中で処理できない
朝鮮人が他人のせいにする事で精神のバランスを保つ事
それこそが日本人のせいにする根本です。

朝鮮人が受けた大虐殺の記憶とは何か?
それが李承晩のおこしたアジアのホロコースト保導連盟事件に代表される
一連の朝鮮人大虐殺です。

今回の動画の題材であるピカソの絵画「韓国の大虐殺」(1951)は
保導連盟事件ではなく朝鮮戦争中の赤狩りの事件の一つ
「信川虐殺事件」を題材にしているそうです。
黄海南道信川郡において、国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺されたとされる事件です。


【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12055
【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

この大虐殺については諸説あり
米軍や韓国軍が殺害したとも、住民同士が殺し合ったとも言われています。

これは李承晩が直接かかわっている事件ではありませんが
李承晩は大勢の韓国人を殺戮しています。
済州島事件などもそうですね。

李承晩政権下で米軍と共に大量の赤狩りが行われました。
腐れ儒教の朝鮮人が迫害する側に回った時の恐ろしさ。
ベトナムでの非道でも解る通り
相手が弱い立場にあれば徹底的に攻撃する民族性。
溺れた犬は某で叩けということわざがある程の民族性は
虐殺迫害でその真価を発揮しました。

赤狩りから逃れた共産主義者がどうしたかといえば
日本に密航したのです。
それこそが在日の元です。
赤狩りから逃れて日本に密航して来た朝鮮人こそ
今の在日のルーツです。

元々が赤の朝鮮人なのです。
日本に渡って来た朝鮮人は日本の共産勢力と結びついていきます。
日本人に背乗り、帰化して日本人になりすました共産主義者もいます。
そんなのが今の左翼の元となっているのです。

保導連盟事件に代表される韓国人の大虐殺は
長い間韓国に於いてタブーでした。
しかし、その悲惨な記憶は朝鮮人の頭の中に強烈に残っていた。

李承晩は反日教育もしていました。
朝鮮人の頭の中では、日本人が朝鮮人に酷い事をしたと
変換されていったのです。
同胞から受けた悲惨な記憶を
何かに転換しなければ精神のバランスが保てない朝鮮人は
日本人を憎む事でそれを昇華させてきました。

タブーである保導連盟事件の事を考えるより
日本人を非難した方が楽だからです。
歴史を直視すれば、同民族同士が虐殺した悲惨な歴史を
認めなくてはいけません。
偉大であるはずの朝鮮民族が
そんなにひどい過去を持っていた。
受け入れる訳にはいかないニダ
なのです。

憎むべき相手は本来日本人ではありませんが
記憶を封印する事で
李承晩には触れず、李承晩の虐殺には触れず
日本人ガー!という思考に流される。
それが朝鮮人のメンタリティーです。

ですから、このピカソの作品も彼らの中では
アメリカ軍が朝鮮人を虐殺した絵という
解釈をしなければ精神のバランスが取れないでしょう。

認めたくない過去がある。
歴史を直視できないのは朝鮮人なので
日本人に歴史を直視しろ!というのですね。
朝鮮人の言葉は自分の心の裏返し
歴史を直視する日はきっと来ないのでしょうね。

だからこそ、断交が正しい選択肢だと
私は主張するのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12055
【動画】ピカソが描いた朝鮮 1951年作『朝鮮の大虐殺』 保導連盟・信川虐殺事件

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12033
【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw


関連記事

 ピカソ 朝鮮人の虐殺 保導連盟事件 信川虐殺事件

5 Comments

冷静に話しましょう  

支援を宣言


●余命三年時事日記が、この方の支援に乗り出しました。保守系支援団体、すみれの会・大和会がこの方の支援を宣言です!!!!!!!!!!

みなさま、どうか記事の拡散をお願い致します!昨日、名護警察署の刑事課が来ました。
昨日アップさせて頂いた僕のブチギレ事件についての聴き取りです。
本日は、早速沖縄タイムスと琉球新報の朝刊に犯罪者として報道されています。ヘイワな抗議者が、激高した東村民を名乗る男に一方的に殴られて負傷したという内容。記事はコメント欄に添付します。
これだけ見たら、僕は筋の悪い傷害事件の犯罪者です。名護署には恨みはありません。
与えられ、制限された中で、一生懸命やっています。ただし、今の高江はもう住民のものではありません。幼い子供二人を連れたファミリーを、観光に連れていつもの道を、いつもの通り通過しようと思ったら、急に前に立ち塞がって、お前らは通るな!と5人に取り囲まれた。僕は車から引きずり降ろされた訳ではありませんが、車内で子供が怯えて泣いている中、外に出て、「これは観光だよ、どうみても工事関係者に見えないでしょ?」と伝えたのに、小柄の大宜味村から来たというおっさんが「Uターンしろ!」と小突いてきた。
もみ合いになったところで、僕がブチ切れたので、このおっさんを突き飛ばした。そうしたら、横から「暴力ふるったぁー!」って大騒ぎになり、本土のおばさんが僕の顔面に携帯(カメラ)を突きつけてきた。
僕は、無断撮影に怒って、カメラを取り上げようとしてもみ合って、取り上げたカメラをヤブの中に放り投げたら、今度はおばさんも殴られたと大騒ぎ。
「お前ら車から離れろ!」と言っても離れないので、急発信してビビらせたら、ビックリして横に退いたというのがすべての「事実」マスコミなら、片方の「事実」だけを報道するべきではないと思うのです。
ちなみに、今回は、僕は傷害事件で逮捕されるでしょう。初めて名護警察署にお世話になりますが、これも仕方ないと思っています。抗議テロリストの「ヘイワ」のために、東村民の平和が踏みにじられてはいけない!僕はその犠牲になることで、未だに眠っている沖縄県民の良心に火が付けば、僕の名誉なんてどうでもいい。
だから、「えん罪」だとはあえて言わない。それでも、僕は今でも、「正当防衛」であったと信じていますが、共産党には凄腕の議員や弁護士達がいます。
警察署とて、捜査せざるを得ない。問題は、相手には目撃者が5人。僕にはお客様だけ。でも、迷惑はかけない。証言は取らない。僕のことをご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。でも、僕に殴られた人は何人?
口は悪いかもしれませんが、その辺を歩いている無実の人を捕まえて、病院送りにする訳がない。でも、理不尽なこと、弱い者に危害が加えられることには黙っていられません。
みなさま、ドンドン拡散して頂きたいのですが、フェイスブックのシェアはほとんど意味がありません。コピペするなど、自分の記事として、全国に今の東村の状況をお伝え頂けると幸いです!
ちなみに、画像の写真は、この事件現場の近くで、これを見せるために、私達の村道を通ろうとしただけです。
余命三年時事日記が、この方の支援に乗り出しました。保守系支援団体、すみれの会・大和会がこの方の支援を宣言です。2016・9・18

2016/09/19 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

沖縄のひと、がんばれ  

....でも、怠けものなとこなんかは嫌いだが。

2016/09/19 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

まったくその通りだ。日帝は朝鮮人虐殺などやってない。
やったのは李承晩と金日成(金聖柱)だ。

2016/09/19 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

ナチスに匹敵する朝鮮人の同胞ホロコースト!

何でも難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観

「ススキとひまわり」p17 あのススキの野原の中を彷徨い続けた私たちが、今度はひまわりとして新しく咲いてくれたら、過ぎ去った時間が無駄ではなかったということを伝えたいのです。ススキは私達の過去の苦しみ、ひまわりは今、新に蘇って脚光を浴びている「四・三」を意味しています。
※朝鮮半島李朝「獣」差別「虐殺」に対して、唯心耽羅人の矜持を世に知らしめた、歴史に残る、立派な戦いであったいえる!ススキとは、生死のしじまに浮かぶ、逆光に光ったススキであろう。
中国や北朝鮮は凶産!済州島は究極の共産(古来から助け合いの島)!
 済州島四・三は、凶産主義闘争などでは断じてない。韓半島李朝「獣」差別「虐殺」に対して、耽羅人(究極の共産「助け合い」)の、「人」としての「尊厳戦争」であることは、明々白々である。 金東日や、ほとんどの済州島民や済州島出自は、目隠しされ「凶産主義闘争」と錯誤している。韓半島も済州島も犯日罪日で、李朝差別を隠蔽するからこうなるのだ。  四・三以前の「三無の地済州島」を信じての、北への帰国や恭順、総連に参加は、耽羅先人四・三犠牲者の嘆きであろう。北朝鮮は凶産!済州島は究極の共産(古来から助け合いの島)で、異なるのだ!耽羅の悲劇である。
 鵜呑みせず立派な先人から授かった子孫の頭脳で、呉善花のように「事実か否か」と考えるのが肝心。耽羅人は世界の識者の意見を聞き覚醒が子孫の務め!

詳細は下記を選択し検索
5ススキとひまわり唯心金東日耽羅人の矜持を語る四三大虐殺対耽羅死守戦

真実史観

2016/09/19 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ななし  

そうか、今度アメリカ人に会ったら朝鮮戦争で米軍は大虐殺を行ったんだってねと言ってやろう
そんなこと無い!と調べ始めるだろ?w

2016/09/19 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!