反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】自民党二階幹事長が蓮舫氏の二重国籍を追及しないと明言した訳とは?えー?そんなに?

2016
18

民進党の代表選。
二重国籍問題がありながら蓮舫氏が圧勝しました。

しかし、この問題はそれ程大きく叩かれませんね。
何故でしょう。
ワイドショーでも少しは取り上げられましたが
それ程追求と言う感じでは無かったですね。
蓮舫氏の問題を追及すると都合の悪い事がある
勢力があるのだと考えられます。

勿論朝鮮勢力ですね。

蓮舫氏の代表決定を受け
追及する姿勢を表明したのは
維新と日本のこころだけでした。

肝心の自民党は二階幹事長は特に問題視しない方針だとの事です。
これは何を表しているのか?

連合の会長が言っていましたね。
「民進党には他にも二重国籍議員がいると聞いている」と。

自民党にもいるという事なんでしょうか?

二階幹事長自身も帰化議員の噂が出ている人です。

日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が入手した
「帰化人国会議員一覧」 という物があります。
平成23年12月25日(日曜日) の國民新聞の記事なんですが

「民主党には小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、千葉景子、近藤昭一。

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党は福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)辻元清美、保坂展人、
照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。

公明党は東順治、上田勇。

自民党は山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。 」
というお話です。

一つ一つを検証した訳では無いので定かではありませんが、
二階幹事長はどうなんでしょう?
中国韓国寄りの議員として有名な人ですね。
古くは小沢一郎さんの側近でした。

父親は二階俊太郎(和歌山県議会議員)さんですので
帰化というのは分かりません。
生まれた時点で父親が県議であれば二階幹事長は帰化人では無いという事でしょう。

ただハッキリしている事は親中では自民党で一二を争うほどの中国べったりの議員です。
蓮舫代表誕生に際して本国から何らかの指令が出ている可能性はありますね。

二階幹事長は不問とするという事ですが
実際に選挙となると判りませんね。
これだけの材料がありながら何も攻撃しない訳がありません。

それとも、この先何かが起きる事を知っているのかも知れません。
蓮舫代表が一瞬で消え去るような事実を握って居れば
自民党がわざわざ騒ぐ必要はない訳です。

菅官房長官は蓮舫氏の身辺を調査したそうですね。
叩けば埃がでまくりでしょうから
爆弾投下のタイミングの問題なのかもしれません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12033
【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12033
【動画】自民党、二階俊博氏 蓮舫の二重国籍は問題視せず 二階って帰化人だよw

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No12014
【動画】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 自民党 二階幹事長

7 Comments

つくつくぼうし  

本国から〈指令〉が出てないと代表になる為に嘘つく、騙す、スッとぼけるのあの異常な〈へばりつき方〉は無いのでは?台湾を馬鹿にしてまで誤魔化そうとしていた。早速、日本が中国に侵略したことを若い人に教えないといけないと突拍子もなく言い出した。あれ、言わされてるでしょ。

2016/09/18 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

【在日、サヨク発狂】青林堂から本出版
大勝利ワロタwww

ぱよぱよち~ん!

「そうだ 児童ポルノ趣味のネトウヨはわたしのイラストを購入し、官邸に通報メールしよう! はすみとしこの世界」(青林堂) 

はすみとしこ
安倍総理を支える会

2016/09/18 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

たお  

虫国から二重国籍は、追及するな!と、司令が着ました。

2016/09/18 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


<お知らせ>

在日特権を許さない市民の会
会員のみなさん

大便は必ずトイレでしましよう! 
箱にはしないように!

在日特権を許さない市民の会
憲法改正、核武装、日韓断交!

2016/09/18 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

二人とも江沢民派

2016/09/18 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

<お知らせ>

在日特権を許さない市民の会
在日朝鮮人のみなさん

大便は必ずトイレでしましよう! 
箱にはしないように!

在日特権を許さない市民の会
憲法改正、核武装、日韓断交!

2016/09/18 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

二階が追求しないのは中国に怒られるからやろ

2016/09/18 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!