反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党代表決定の蓮舫氏に冷や水を浴びせる高島弁護士の一言!外患誘致罪のご相談ならこちらへ

2016
15

民進党代表選は蓮舫氏の圧勝に終わりました。
予想通りでしたね。
これで民進党の分裂、解党は既定路線になったのではないでしょうか?

それどころかもっと致命的な事を予言した方がいらっしゃいます。
あの、左翼の星高島弁護士です。

高島弁護士はツイッターで
「蓮舫さんが外患罪に問われているのだが、アトム法律事務所に弁護依頼したらどうだろう。外患罪が家族にばれたら人生終了だろう。」
そして親切にも知り合いの弁護士事務所を紹介してくれています。

その名もアトム弁護士事務所。

この事務所凄いです。
「外患誘致罪で逮捕されたら
外患誘致罪は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた場合に成立します。法定刑としては、死刑のみが規定されており、非常に重い罪です。未遂や予備・陰謀も処罰されます。ここでいう通謀の相手方である外国は、外国政府、軍、外交使節等の国家機関に限られますので、私人や私的な団体は含まれません。武力を行使させるということは、軍事力の行使により我が国を攻撃させることで、国際法上の戦争だけに限られるものではありません。
外患誘致罪で逮捕されたら、警察の取り調べを受けたら、大阪市北区曽根崎にあるアトム法律事務所大阪支部で相談してください。」

こんな事がHPに記載されている弁護士事務所もちょっと無いんじゃないでしょうか?

実際に私は蓮舫氏にはスパイ疑惑を持っています。
新左翼の指示で北京大学に入学している事。
ここで何を学んだのかという事ですね。
実際にこの様なケースで潜在的なスパイになるケースもあるのです。

蓮舫氏の配偶者は新左翼ですし
蓮舫氏が保守なんて大嘘も良い所でしょう。

民進党の方針は大きく中国寄りになる事でしょう。
台湾では蓮舫氏の発言に対して大激怒
TOPニュースにすらなっているのに
民進党の緩さったらないですね。

党内でも不審な声を上げても
腐った組織は取り上げる事はないのです。
何故って何度もいう様に
朝鮮人の入った組織は間違いなく腐敗するのです。

参議院選挙、都知事選でお判りでしょうが
民共での選挙協力がありました。

あんなことをやってはおしまいです。
共産党とは距離をおくような発言をしていましたが
それは一時のポーズでしょう。

市民との一体感、野党としてのまとまりで
一定の成果が出たと発言している様に
共産党との距離はむしろ近くなるのではと思っています。

菅官房長官が蓮舫氏の身辺調査をしている噂もあります。
高島弁護士の元に何らかの情報が入っていてもおかしくありません。

これは外患誘致は無いにしても蓮舫氏の何らかの問題が
表面化するサインなのではないでしょうか?
冗談めかしていっていますが、
高島弁護士はマジでヤバイ人ですから
民進党解党になる様な爆弾が落ちる可能性はありますよ。

生暖かく見守りましょう。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】高島弁護士が蓮舫の外患誘致罪の適用に言及⇒『この人の冗談黒すぎて笑えない』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11983
【動画】高島弁護士が蓮舫の外患誘致罪の適用に言及⇒『この人の冗談黒すぎて笑えない』

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】高島弁護士が蓮舫の外患誘致罪の適用に言及⇒『この人の冗談黒すぎて笑えない』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11983
【動画】高島弁護士が蓮舫の外患誘致罪の適用に言及⇒『この人の冗談黒すぎて笑えない』

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11954
【動画】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 高島弁護士 外患誘致罪

3 Comments

774.1  

中国海軍艦船が、海自のフネに火器管制用レーダー照射(ロックオン)をしていますので、外患罪の一つの要件はクリアしていますねぇ。
仕分けで、日本の産業に重大なダメージを与えていますし。

2016/09/15 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮総連の顧問弁護士の高島氏はなんでこんなまともな事言ってるの?
もう左翼辞めたのかな?

2016/09/15 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>これは外患誘致は無いにしても蓮舫氏の何らかの問題が
>表面化するサインなのではないでしょうか?

こんな話?

「外患罪なんて言っちゃう人いるんだ、hahaha」
「純粋に論理を突き詰めたらそうとも言える可能性はあるのかもね? 検討したら、ちょっと面白いかも?」
とか、学問的な興味を引かれてる状況なのかな?と思っていた

どうなんだろうね?

2016/09/16 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!