反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党内部から蓮舫降ろしの声が上がるも、黙殺され代表選強行か?売国政党だな

2016
15

民進党の蓮舫議員の二重国籍問題はとうとう民進党内部からも
問題視され始めました。
遅すぎますけどね。
岡田代表が問題にならないなんて言っちゃってますから
不満を述べると不穏分子になるのでしょうね。

今回問題視する声を上げたのは松原仁氏ですね。
元国家公安委員長という重職をまかされた
よくテレビにも出ていた方ですね。

民進党では赤くない部類の人でしょうか
都議では自民党所属でしたがその後新進党に参加し
その流れで現在にいたる方です。

「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」を完全否定し
首相の靖国参拝にも賛成など
民進党にしては極めてまともな部類な人です。

こんな人は最終的には民進党にはなじまないのではないでしょうか?
赤い人達を一掃しなければ
松原氏の目はありません。
この松原氏に同調したのは
篠原 孝氏です。
名古屋市長の河村たかし氏と近い人でしたね。

こういう声は岡田代表には届かないでしょう。
だって都合に悪い声は聞かない政党なんですから。

民進党にもまだまともな人材がいた事は収穫です。
一刻も早く泥船から逃げ出す事をお勧めします。
蓮舫議員が代表となれば
民進党は本格的に沈むでしょう。

前原誠司元外相陣営の篠原孝衆院議員は14日付のブログで、
蓮舫氏について「ちょっと謝っただけで済ませている。到底理解できない。二重国籍だと判明した今は潔く引くべきだ」
として出馬辞退を求めたそうです。

これは本来前原誠司さん自身が代表選で面と向かって言うべき事ではないかな?
これだけの大事にたいして
代表選で何をやっていたの?
政権当時の過去を泣いて謝罪なんて
そりゃあ泣くなって言われるわ。

徹底的に叩けるネタを放置している時点でアウトでしょう。

このタイミングで出て来た党内の声も無視して民進党の代表選は行われそうです。
13:00からWEBでライブ中継されるようです。

何か動きがあれば生き残りの目もあるかもしれませんよ。
でも、無いんだろうな。

何かわかれば報告いたします。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】蓮舫二重国籍問題、 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11978
【動画】蓮舫二重国籍問題、 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】蓮舫二重国籍問題、 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11978
【動画】蓮舫二重国籍問題、 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11954
【動画】台湾、謝長廷駐日台湾代表『蓮舫は正真正銘の台湾人。議員にした経緯を説明せよ』説明しなきゃ台湾籍離脱させない。

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 松原仁

9 Comments

ななし  

「我、日本の二大政党のひとつ、民進党の党首アルよ。なぜ国籍剥奪できるアルカ?」
とか吠えそうで草。

2016/09/15 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進党で希少価値

彼が脱党しない理由が分からない
このままだと松原さんあんた民進党員に見られる
それでいいとは思えない

2016/09/15 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「分断工作」
「在/日のタブー朝鮮進駐軍どうか見てください」
「通州事件」
「ひうらさんの思い出」
「椿事件」
「フランクフルト学派 白い革命」


日本人は検索

2016/09/16 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

松原仁って地元品川の荏原界隈では嫌われてんだよな
ゾンビ当選だし最近
あのへんなジンジンジンとか言う
金に物言わせて作ってもらった宣伝音楽もウゼーし

2016/09/22 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パヨクが民進党人事を批判してるということは一般国民にとっては
いいことだろうな。
このまま崩壊してもらったほうが日本国民にとってはいいことだが
パヨクは発狂だろうな。

2016/09/25 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

名無し  

民進党は解党しろ。いらん。
民進党は全員二重国籍の審査を強制的にやれ。
強制的が大事だ。強制連行が好きだからな。

2016/10/02 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進が売国政党?
民進は外国政党な
売国政党は自民な
日本にはまともな政党と政治家は存在しない

2016/10/13 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

切り捨てて党は生き残るか、一緒に心中するか 二つに一つ

2016/10/14 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

五輪どころじゃない  

GHQによる日本国家解体、日本人奴隷化の方針は継続している。
民進党の連中が逮捕監禁されないのはこのせいだ。
そして、フェルドマンの政策(日本破壊)通りに安倍は推進している。
特区が突破口になる。(テレ東 フェルドマンで検索)

TPP推進にやっきになっているのは外資の指令があるためだ。
そして、官僚が実質実行部隊。

2016/10/14 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!