反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日ガクブル、永住許可なんて意味が無い。ロッテ創業者3番目妻を旅券無効手続きで、韓国に強制送還される模様!

2016
10

ロッテといえば在日最大の企業で、韓国本国でも財閥として有名ですね。
創業者は重光 武雄です。日本統治時代の朝鮮慶尚南道蔚山郡(現・蔚山広域市)出身です。
本名は辛 格浩(シン・キョクホ)です。
その後、1942年に日本に転居しています。
そして1944年 早稲田実業学校を卒業しています。

1948年 6月株式会社ロッテ設立し、日本で稼いだ金を韓国につぎ込み
韓国で財閥となったのです。

最初の奥さんは盧順和(ノ・スンファ)という人で、長女を生んでいます。
次の奥さんは重光初子(旧性:竹森)と言う日本人で
長男、次男を生んだ人です。

今回、韓国から処分を受けた人は徐美敬(ソ・ミギョン)と言う方
ハッキリ言えばお妾さんです。次女を生んだ人ですね。
この方は初代ミス・ロッテの方なんだそうです。
ミス・ロッテを妾にしたのですね。

長女:辛英子さんは2016年7月7日、横領罪で逮捕されています。

ロッテ財閥は今、韓国から厳しい取り調べを受けているのです。
朝鮮出身でも在日企業です。
長男、次男には日本の血も入っているし
叩きやすいのかもしれませんね。

サムスンは叩けなくてもロッテなら平気で叩けるという事なんでしょうか?

徐美敬(ソ・ミギョン)さんの所有する企業が優遇措置を受けるための事業を行い、
それがグループ内の不正資金づくりの一役を担った可能性があるために捜査するのだそうです。

日本に居る徐美敬(ソ・ミギョン)さんを強制的に日本から呼び寄せる為に
韓国政府は旅券無効という措置をとる様です。
流石なんでもアリの国です。

溺れる犬は某で叩けということわざがある様に
今はロッテを叩きに叩く時なのでしょう。
スケープゴートという意味合いもあるのかもしれません。

韓国発の財閥よりも、在日企業を叩く方が国民感情的に合うのかもしれません。
元々の両班よりも、在日のくせに両班になりあがったロッテに対してやっかみが
あるのかもしれません。
何せ恨の国ですからね。

旅券無効なんて措置が出来るのならば
在日なんて言う根無し草ならどうにでもなるのではないでしょうか?
元々、日本の温情と韓国政府の恫喝で出来た永住許可ですから
その気になれば日本に住む資格なんて取り消しに出来るでしょう。

なんで日本から見れば外国人
韓国人は韓国人が好きなようにすればいいと思いますよ。

マルハンなんて在日企業なんてお金もってますからね。
本国が本格的に在日資産を狙っていてもおかしくない。
いよいよ本格的に動き出すきっかけなのかもしれません。

在日の資金は韓国政府にとって魅力出来でしょう。
日本にして見ればどうぞどうぞです。
犯罪者毎引き取って下さいな。

さあ、これからの展開が楽しみですね。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【在日発狂】ついに在日韓国人 強 制 送 還 キタ━━━━━━ °∀° ━━━━━━!!! 韓国政府がザイニチの回収を始めたぞwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11854
【在日発狂】ついに在日韓国人 強 制 送 還 キタ━━━━━━ °∀° ━━━━━━!!! 韓国政府がザイニチの回収を始めたぞwww



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【在日発狂】ついに在日韓国人 強 制 送 還 キタ━━━━━━ °∀° ━━━━━━!!! 韓国政府がザイニチの回収を始めたぞwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11854
【在日発狂】ついに在日韓国人 強 制 送 還 キタ━━━━━━ °∀° ━━━━━━!!! 韓国政府がザイニチの回収を始めたぞwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11824
【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね??


関連記事

 在日 ロッテ 旅券無効

3 Comments

冷静に話しましょう  

これは、もう全力応援ww

2016/09/10 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

tako  

心配せんでも日本の政治家・官僚は在コを守るだろ
全力でwwww

仲間だからなwww

2016/09/10 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ななし

韓国政府にとっては、長期旅行者だからね。永久に旅行していいとは言ってない。
日本政府はどうにもできんわ。

2016/09/10 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!