反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】蓮舫擁護の朝鮮勢力の反論動画を論破してみる「小田嶋さん、あんたが意味不明だろ」

2016
10

小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明 というブログでの
蓮舫議員擁護の内容が動画になっておりましたので
その内容を検証してみます。

「 騒いでいる人たちは、彼女が「二重国籍」である可能性を疑っている。そして、彼女が二重国籍なのだとすると、それは国を代表する政治家としてふさわしくないと言い張っている。」

この冒頭の部分から既に論点外しが始まっています。
そもそもが二重国籍の疑惑にたいして、はぐらかした発言をしていた事が問題であり
辛坊氏の番組で台湾籍は抜いていると明言した事、それについて
後から台湾に確認中であり、念のために除籍の届を出したという事
これが問題なのでしょう。

二重国籍が国の代表として相応しくないという事は当たり前の事なので
言い張るもくそも無いでしょう。

「出自や血統が気に食わないのなら、思っている通りにそう言えば良い。
 出自を持ち出すことに後ろめたさを感じるのであれば、はじめから何も言うべきではない。」


出自自体を今回問題にしている訳ではないでしょう。
嘘をつく体質自体が問題だと言っているのです。

但し、現状の帰化一世が選挙に出る事ができるという事は
賛成いたしかねる部分があります。
朝鮮人は国籍が変わっても朝鮮人でありつづけるし
中国人も国籍が変わっても中国の為に活動をします。
世界中に蔓延っている朝鮮人、中国人をみれば解るでしょう。
民進党や社民党をみていれば帰化人が自国の為に政治をしている
事がよく解ります。
ですから、蓮舫さん自体が国会議員になれる現状は変えていくべきと思っています。
何故ならあまりにも危険すぎるからです。
内部にスパイを飼う事になりかねないからですね。

これは差別ではないでしょう。
国政に関わる人が他国に有利になる様に働くのは問題でしょう。
現状の法律で認められているので致し方ない事ではありますが
だからこそ、出自にはこだわって政治を監視しなければなりません。

差別といえば解決する話ではないのですよ。
何でも「差別は良くない」の一元論で語るのは
逆にその出自に問題がある事を表している様に思います。

「私自身は、いまさらこんなことが問題になっているなりゆきにあきれている。
なぜなら、蓮舫議員は、国政選挙に当選して議員になった政治家で、ということはつまり、その時点で国籍の問題はクリアになっていると考えるからだ。」


この部分に関しては最早あきれ返るほかは無いでしょう。
蓮舫議員は二重国籍である可能性を隠して政治家になった人物であり
その問題がクリアにならなければ国会議員としての資格を問われるのは当然の事です。

「馬脚をあらわしたのは、国籍や血統といったセンシティブな問題をネタに一人の政治家を火炙りにかけようとした人々の方で、今回の一連の騒動は、一部の日本人が、21世紀の現代に至ってなお、排外主義的な国家観ならびに民族意識を牢固として抱いていることを全世界に知らしめた事件として位置づけなければならないのではなかろうか。私はそのように考えている。」

排外主義的な国家観、民族意識を日本人が牢固として抱いている?
政治家をなんだと思っているのですか?
日本人が日本人として日本の為に働くのが日本の政治家であるべきだし
そうでない人物は排斥されるべきでしょう。
国籍、血統ではなく、日本人として日本の為に働く人物なのかという点で蓮舫議員には
一抹の不安がある事を私は拭い去る事は出来ません。
蓮舫議員は台湾の外省人の父を持つ、中国血統の人物である事は紛れもない事実です。
いくら口先で日本を愛しているなんて言われても
ハイそうですね、なんて信じられるお花畑では、日本が乗っ取られたあとで後悔する事になるのですよ。
カナダで、カリフォルニア州で何が起こっているのか知らないのでしょうか?
確実に中国に侵略されつつあるのですよ。

最後に外務省の引用をしていますが
「台湾籍を持つ人は日本では中国籍と扱われる。法務省によると、中国の国籍法は「中国国外に在住している中国人で、自己の意思で外国籍に入籍、または取得した者は中国籍を自動的に失う」と規定している。」

台湾籍を持つ者は日本では中国籍として扱われる。これは現状の判断としては仕方のない部分かもしれません。
しかし、中国の国籍法云々が今回の件に関して免責になるなんて思える感覚が解りません。
蓮舫議員はかつて台湾籍であった。これは事実です。
中国籍では無いのです。
日本と正式な国交がない部分ではありますが、台湾は国として存在します。
小田嶋氏は台湾が中国と同一として考えている人物なのでしょうか?
台湾は中華人民共和国などでは決してありません。
共産圏では無い自由主義圏の同胞国家ではありませんか。
大戦までは日本だった国です。
中国人が日本国籍を得て中国籍を自動的に失う事と今回の事は根本が違っている。
台湾では20歳まで国籍は抜くことが出来ない国籍法があり
この事を抜きにしては今回の騒動を語る事は出来ないのです。
小田嶋隆氏の最後の引用は、台湾国民に対しての差別的な発言ではないでしょうか?
私はそう思いますけどね。

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【二重国籍疑惑】蓮舫議員は別に好きじゃないが 小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11842
【二重国籍疑惑】蓮舫議員は別に好きじゃないが 小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【二重国籍疑惑】蓮舫議員は別に好きじゃないが 小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11842
【二重国籍疑惑】蓮舫議員は別に好きじゃないが 小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11824
【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね??


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

1 Comments

冷静に話しましょう  

ただシンプルに、二重国籍は法律違反で、犯罪だと日本人は言ってるだけ。
法律違反は犯罪だという常識すら分かっていない。
朝鮮系の方々は感情一番で犯罪を簡単に犯す。彼女は中国系だけど。
常識が通じない。
差別、差別でごまかされるのは子供だけ。
日本人は大人なんですよ。法律違反は犯罪だと常識を理解できるようになってから擁護すればいい。

2016/09/10 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!