反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】フィフィさん「台湾籍を放棄しました、日本を愛してますは、回答としてズレてる」と蓮舫を一刀両断

2016
10

フィフィさんのツイートからの話題ですね。
フィフィさんはエジプト国籍の方です。
外国籍を持つ者として
今回の蓮舫さんの発言が的を得ていないし
不快にすら思うと言っています。

そもそもが最初の返答が問題だった訳でしょう。
二重国籍では無いのかと問われて
「ちょっと何の事だか解らない」
とサンドイッチマンのネタの様にはぐらかした事が問題だし
辛坊さんの番組で高校三年生で日本国籍をとり
台湾籍は放棄していると明言したにも関わらず
今になって確認しているが時間がかかるので
改めて放棄の手続きをしたというドタバタぶりが問題な訳でしょう。

つまりはその場その場で取り繕っているから
こんな事が問題になるのですよ。

だから日本を愛していますなんて言われても
取り繕っている様にしか思えないのですね。

言葉が伝わらない、胸に刺さらない
そういう事なんですよ。

上辺ばかりの政治家に誰が魅力を感じますか?
民進党の党首なんて
ハッキリいって誰がなっても政権を目指す事はできませんよ。

その中で、台湾籍を放棄したかどうかも解らない人が党首選に
出馬している事自体が民進党の緩さを表しています。

何故、党首選でそこが論点にならないのか?
岡田代表も容認発言など、この党は腐りきっていますよ。
それだけ、帰化議員が多いという事
叩けば他にも埃がでる人が多いという事なのかもしれません。

韓国では兵役を終えなければ国籍離脱を認めていないでしょ。
在日は兵役にいっていませんよね。
日本国籍をとっても韓国籍を抜いていないのではないの?

その事を触れられたくないから
蓮舫の問題は不問なんじゃないの?

そんな風に思ってしまいますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】フィフィ、蓮舫氏の二重国籍疑惑への釈明を痛烈批判「不快にすら感じる」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11852
【動画】フィフィ、蓮舫氏の二重国籍疑惑への釈明を痛烈批判「不快にすら感じる」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】フィフィ、蓮舫氏の二重国籍疑惑への釈明を痛烈批判「不快にすら感じる」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11852
【動画】フィフィ、蓮舫氏の二重国籍疑惑への釈明を痛烈批判「不快にすら感じる」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11824
【動画】民主党政権時に重国籍を容認していた。民進党の議員って元々日本人じゃない人ばかりですけど??皆さん知ってましたよね??


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 フィフィ

4 Comments

冷静に話しましょう  

日本人向けには心に響かない文句を。中国人向けにはルーツは中国であり、血が確かなものであるとまで言ってるわけだから困ったお人ですな。

2016/09/10 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まーた外国人崇拝かよ。
こんな調子だから間接侵略に対抗できんのだ。

2016/09/10 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そんな女がトップ当選だからなw
日本愚民どもがどうしようもなくアホなだけのこと
「また騙された」って被害者ぶるし
愚民どもが反省して政治に関心向けないと日本は良くなんてならないわ

2016/09/10 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日が日本に帰化したくてもできないのは徴兵に行かないせいなんだ。
だけど、兵役についたら日本はスパイ活動禁止法で帰化させないだろうし、
在日って日本に生まれた時点で人間以下の環境にいるんだね。かわいそうな子。
ロープが欲しければあげるよ。アカマツでぶら下がれば韓国は少し評価してくれるかもね。かわいそうな子。

2016/09/10 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!