反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】人権屋の叫ぶヘイトスピーチ規正法が如何に虚しいものであるか解る動画 2本立て

2016
07

今回のお題はヘイトスピーチ規正法です。

最初の動画は
元国連人権理事会諮問委員会委員の坂元茂樹・同志社大教授による
ヘイトスピーチの抑止を目指す全国初の大阪市条例のその後の様子についてのお話です。

人権屋ですね。日本で人権を語る人って
左翼ばかりと言う現実があります。しかもたちの悪い。

橋下さんもとんでもない物を作ってしまいましたね。
矛盾に満ちている。
大阪内だけで納めるならまだしも
大阪に住むマイノリティに対すヘイトスピーチならば
全国どこに住んでいようと罰しようという物です。

私は大阪以外の在住ですが
私が大阪の男組にたいして
ゴキブリだとか出て行けだとかクソだとかしねなんて
書くとすると私の氏名が公表されて非難されるというのです。

おかしな話ですね。
それより、地元に住む日本へのヘイトスピーチ団体及び暴力集団である
男組の規制が先ではありませんかね。

都知事選では都民ファーストと言う言葉がありますが
大阪では大阪の朝鮮人ファーストという事なんです。
何の為の大阪条例なんでしょう。
大阪で悪さをしている大阪朝鮮人にたいして地元も
他地域の人も批判をすれば
ヘイトスピーチと判定される可能性があるのです。

表現の自由が侵されるどころの話じゃないですね。
なんでそこまで在日朝鮮人を守らなくてはならないのでしょうか。
桜井誠の語るジャパンファースト
日本は日本の為に存在するのですよ。

密航者とその末裔は犯罪を続けるのなら出て行けよ
真にそう思うのは私だけではないでしょう。
では。動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


”大阪市のヘイト条例”は『日本全国で有効である』と審査会会長が断定。他の都道府県の住民も大阪の管理下に(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11749
大阪市のヘイト条例”は『日本全国で有効である』と審査会会長が断定。他の都道府県の住民も大阪の管理下に


在特会や反朝鮮を主体とするヘイトスピーチについてどうにかならんかと国会で議論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11732
在特会や反朝鮮を主体とするヘイトスピーチについてどうにかならんかと国会で議論



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”大阪市のヘイト条例”は『日本全国で有効である』と審査会会長が断定。他の都道府県の住民も大阪の管理下に(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11749
大阪市のヘイト条例”は『日本全国で有効である』と審査会会長が断定。他の都道府県の住民も大阪の管理下に


在特会や反朝鮮を主体とするヘイトスピーチについてどうにかならんかと国会で議論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11732
在特会や反朝鮮を主体とするヘイトスピーチについてどうにかならんかと国会で議論


リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11726
【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの?




関連記事

 大阪 ヘイトスピーチ 有田芳生 人権

2 Comments

A敦子  

◆第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決した(=国会で可決した)ヘイト抑止法について、

◆対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

◆ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

◆第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

◆ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義かつ日本国憲法違反(事前検閲)になります。

2016/09/07 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

名無し  

日本には日本国憲法違反の大和人種名である日本名を勝手に使用して、大和人種に成りすます犯罪人種の朝鮮系が、約630万人も住んでいます。一方的に朝鮮系可哀想、日本系悪いと話も聞かずに勝手に決めつけ、法案を可決させている人物は「全員が朝鮮人成りすましです」そういう話をテレビで言う人物たちも全員が成りすまし朝鮮人です。彼らは朝鮮進駐軍第三国人の話は一切しないし、関東大震災時の当時の新聞記事も無視、証言も無視、話を真逆に変えて報道しています。こういった報道は日本系がしているのではなく、成りすまし朝鮮系がやっているんですよ全部。映画監督も今は成りすましが4割はいて、極反日、日本の歴史を差別する映画ばかり作っていますね。よく見たら日本人監督作品とは雰囲気が違いますので分かります。我々に化けて悪い事だけしかしていないのが最大の問題です朝鮮系は。だからヘイトされるのに可哀想と擁護される日本。市役所にも韓国籍の正職員が沢山入っていて、韓国人や北朝鮮人に生活保護を出す事を仕事にしています。桜井誠さんがそれを見て怒っているんですが、多くの日本人は可哀想と言って許すんです。そんなに可哀想なら、あなたの今日のおかずも全部成りすましにあげたらどうですか?餓死したら気が済むんでしょうか?

2016/09/07 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!