反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国外交部、慰安婦合意完全破棄宣言!岸田外相はどう責任とるの?

2016
06

案の定、10億払ったとたんに韓国外交部が慰安婦問題合意を完全に覆す発言をしましたよ。

「慰安婦問題は1965年の韓日請求権協定で解決していないという政府の立場には変わりはない」
だってさ。

こうなる事は目に見えていたでしょ。
岸田外相はアホなの?
何の為の合意なの?

最終かつ不可逆的に決着ってなんなの?

少女像の撤去すらしていない段階で
金だけとられて
尚且つお変わり宣言ですよ。

岸田は腹を切った位じゃすまされないよ。

この上、スワップに応じるなんて事になったら
いくら安倍政権でも、支持率がた落ちですよ。
解ってますか?

岸田外相は次の選挙で国会に帰って来れない事になってもしらんよ。

慰安婦合意には元々反対でしたし
韓国側が約束を守らない事も判っていたでしょう。
金を払ったとたんに手のひら返しをする連中だってわかりませんかね。

これは大失態ですよ。
尹外相を呼びつけて土下座させろよ。
これを見過ごすのなら
この先、長期政権なんて考えられませんからね。

これは断言しておきますよ。

言ったもん勝ちにさせてはいけません。

だから、最終的に断交しかないという事が解らんかな?
クソ民族と友好なんてある訳ないだろって事ですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11726
【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの?

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11726
【動画】 韓国政府の日韓合意破棄の正式発表したけど、スワップするの?バカなの?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11695
【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実


関連記事

 慰安婦合意 韓国 岸田外相

5 Comments

冷静に話しましょう  

いや、不可逆的に終わってるよ?
韓国内で何がどう変化しようと日本には関係無い。
解決されて困るのは韓国人と日本の嫌韓厨だけ。
アメリカだろうがドイツだろうが好きなところに好きなだけ少女像建てればいいし、その全てが日本の外交カードになるんだから全く問題無い。

2016/09/06 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

aa  

>>韓国外交部、慰安婦合意完全破棄宣言!岸田外相はどう責任とるの?

◆おめでとう!ドイツにも遂に性奴隷像が建立!全欧で始まった性奴隷の歴史普及!

【謝罪して10億円の賠償金を払って、隠してきた性奴隷の歴史を認めた】とし、全世界が性奴隷の普及に動き出しました!

もはや、性奴隷問題は、全人類VS愚民日本人という戦いに。

軽々しく謝罪する愚かな日本文化が理由で、全世界を誤解に自ら貶め、自らを戦犯民族だと国際宣言してしまったのです。

2016/09/06 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

バカ朝鮮人大っ嫌い  

経済制裁しろよ!バカ!
朝鮮人と関わるな!
朝鮮人を信じるな!

2016/09/06 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

朝鮮人は地球人類の敵!  

朝鮮人は生まれながらの兇悪犯罪民族!

世界中で犯罪を犯し、世界中でうるさく泣きわめき、世界中から軽蔑されて、世界中から嫌われる迷惑民族!
醜く汚らしい変態犯罪者集団の朝鮮人は美しい日本に来るな!
醜く汚らしい変態犯罪者集団のザイニチ朝鮮人は一匹残らず美しい日本から出て行け!
キムチ悪い!

2016/09/06 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓断交しろ!


ドイツにもインチキ売春婦像が設置されたぞ!

安倍の失策!10億なぜ渡した!日韓断交しろ!

2016/09/06 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!