反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国がオバマに喧嘩売ってから、大慌てで火消!小物感がハンパない

2016
06

G20主要国首脳会議が中国で行われました。
中国がホスト国なんですが
相変わらずのクズっぷりがハンパ無いですね。

問題はオバマ大統領がエアフォースワンで到着した時です。
通常でしたら赤いじゅうたんを敷いたタラップを横づけするのが
今回は用意無し。
オバマはエアフォースワンに備え付けのタラップで降りました。

習近平さんは訪米時にローマ法王訪米をぶつけられた事を
根に持っての行動なのでしょうか?
あからさまに意図的な出来事です。

いくら恨みに思っていてもG20のホスト国です。
おもてなしをする側なんですが
いつまでも先進国になれないのは
こんなメンタリティだからですね。

各国に気を遣うのがホスト国の勤めなんですが
思い切り外交非礼とは、さすが習近平さんは小物です。

しかも、非礼の後は
タラップを用意しなかったのは「米国側の要請に応じたもの」とする匿名の中国外交当局者の見解を
出したり訳の分からない状況です。

中国の言い訳はいつも言い訳になっていないゴリ押しが多いです。
つまりは、まともな会話が出来ない国、対話なんて意味が無い事を示しています。

G20でも、中国の外交問題が色々と言われましたよね。
東シナ海の問題や南シナ海の問題。
安倍首相には、東シナ海の問題には平和的解決を目指し協議するとの事ですが
「南シナ海の問題の対しての発言には慎重になるべきだ」と
習近平さんは牽制しました。

目の前の相手には柔らかい言葉でお茶を濁し
日本の関係が薄い問題に対しては口出しするなと恫喝外交です。

これは先のモンゴルでの安倍首相が言った
「中国は仲裁裁判所の判決に従うべきだ」という言葉への
強い拒否反応です。

改めて、あんたが何を言おうと、中国は従うつもりは無いんだと言っているような
もんです。

朝日や毎日はこれでも、世界から孤立しているのは日本だ!と言うのでしょうか?
どうみても孤立していくのは中国でしょう。
AIIBで中国の仲間を増やそうとしましたが
とん挫しそうですし、アフリカでは日本が巻き返しを始めるし
仲が良いはずのロシアも中国を警戒し始めています。

世界が対中国を考えている今
日本のマスコミだけがガラパゴス化している状況です。
シナ、朝鮮系のマスコミ潰しはだからこそ必要なんですね。

オバマさんは今回の挑発をどう感じているのでしょう。
習近平さんはおそらく、オバマさんの任期があと僅かだからこそ
嫌がらせをしたのでしょう。
本当にしばき隊の某のような小物っぷりですね。

中国共産党内での自分に地位問題や軍部との問題
習近平さんは内部にもかなり気を遣わずにはいられない状況です。
内政が安定しない分、外部に強い態度で臨むという
自分の非難が集まらないように考えているのならば
もう、時代遅れの策でしょう。

いくら情報を統制しても
国境を越えて中国に入って来る時代になっています。
中国が海外に多数の移民をさせている事が
逆に中国国民に自国の実情を知らせる事になってしまう現実。

近い将来、内部からの何らかの動きが始まる事でしょう。
それを天安門並に粛清するのか?
現在の国際社会を考えずに再び人民を粛清する動きを見せたとしたなら
今度こそ命取りになるかもしれません。

中国共産党王朝の終焉が近いのかもしれません。
たかがタラップなれど、中国の足掻きに感じてしまう反日愚国管理者でした。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】G20 中国が空港でオバマ大統領にタラップと赤絨毯を用意せず冷遇 外交問題に発展へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11725
【動画】G20 中国が空港でオバマ大統領にタラップと赤絨毯を用意せず冷遇 外交問題に発展へ

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】G20 中国が空港でオバマ大統領にタラップと赤絨毯を用意せず冷遇 外交問題に発展へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11725
【動画】G20 中国が空港でオバマ大統領にタラップと赤絨毯を用意せず冷遇 外交問題に発展へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11695
【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実


関連記事

 G20 オバマ大統領 習近平

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!